Y!で追え。 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆





こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた 
minoziぷぅ
なおとぷぅ
okabe-hiroakiさん
ぱきちゅうたん
順一ぷぅ
おみおみぷぅ
かぐらん○
JINさん
旅人ダイちゅけ
転勤やちゅ
chokeyさん
相合ときや
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)




なかよぴメンバーの猪狩とYahoo!さんのキャンペーンに行ってきましたおねがい



この前は1人ですっぴんで行ったから
こっそりって感じやったけど、

今回は猪狩と一緒に
きゃぴきゃぴしてきたよ\(//∇//)\笑


{43EBF8BE-D9DF-4AC4-808B-368C5B74A098}



{521FF41D-EFD6-423F-9837-B6E54FDF9E60}



仮面を覗けば、そこには仮面女子が!?目
仮面がずらりと並ぶ不思議な体験イベントを
開催中\(^o^)/ドキドキ


明日からはこちら!
秋葉原UDXサボニウス広場


皆さん是非行ってみてねニコニコ



日刊アイドル様が記事にしてくださいました
ひらめき電球
http://www.alice-project.biz/report?id=940





ライブもめっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しい1日になりました\(//∇//)\

応援ありがちょドキドキ