コラソンウェイ♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
ビキニたくや
タイめろぷぅ
skippy
し○いまなぷぅ
ラオウさん
こんこん
かわわわい
なおとぷぅ
順一ぷぅ
らんmaru
JINさん
okabe-hiroakiさん
minoziぷぅ
おみおみぷぅ
ガラ好ザイクさん
時山滝さん
ダイちゅけぷぅ
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^_-)



渋谷ミルキィウェイさんにて行われた
コラソンウェイに出演しました\(^o^)/




あんちゃん
雪ちゃん
まいぷぅ
そして!候補生の
まおぴ
ゆーりぴよ

このスペシャル編成の仮面女子で
ライブしましたチュー


{CCF307AD-4BB5-4C71-8845-58C077F8A270}


まおゆーりの2人バッチリでした\(//∇//)\
緊張に打ち勝ってがんばってくれましたドキドキ


今すぐにでも仮面女子に来てほしいです!!



まいは仮面女子の中でもスチガの中でも
自分は後輩。っていう意識があったけど、
こうやって後輩の2人と仮面女子としてライブして、
「大丈夫、落ち着いて、頑張ろう!
楽しもう!」って自然と後輩に声を掛けてる自分が居て。

あ、まいもどんどん先輩になっていくんやなぁ〜〜て実感しました^ ^




仮面女子候補生WESTの渚りりかちゃんが
お休みを利用してプライベートで
ライブ観に来てくれましたニコニコ


大阪から遥々来てくれて
めっちゃ嬉しかったお願い




まおゆーりの2人、りりかちゃんの
仮面女子になりたい!っていう
強い思いを改めて感じました恋の矢

とっても嬉しいです!



後輩ちゃんから憧れられる仮面女子。
カッコイイ仮面女子で居なきゃ。
仮面女子も もっと上を目指さなきゃ。





みんなが躓いてしまいそうになった時、
支えてあげられるような先輩になれたらいいな^ ^



{8CFC5890-57B7-419A-9F59-73DF2570B627}
息ぴったりな5人でした(*∩ω∩)♡



会いに来てくれて皆さん、
仮面女子のライブ観てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ