肉フェス! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
しおからから
なおとぷぅ
okabe-hiroakiさん
順一ぷぅ
minoziぷぅ
俺得ときや
くろあゆゆ
JINさん
紫まるる
ちゃん可愛い
ラオウさん
こんこん
ダイちゅけぷぅ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


9/17
{310F1957-6AC6-4F6D-A592-D7219E86A667}




台風〜〜
の影響で肉フェスでのライブが中止になりました。。


でも!
ファン皆さんとひとつのテントの下で
一緒に美味しいお肉を食べる♡という
楽しい時間を過ごせました\(^o^)/


普段、ファンの皆さんと一緒にご飯食べれることなんてなかなか無いことやから
新鮮で楽しかったぁおねがい音譜



まいは羽根つき焼き小籠包食べましたニコニコ
おいちかったぁドキドキ

{D7B2ED79-B426-41F2-9EA4-E997C997F4A8}




雨の中会いに来てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ




劇場は1部公演も2部公演も
ありがとうございました(*^o^*)ラブラブ





劇場公演ではまいぷぅ1推しさんが居なくて
ゔぅ(;_;)って感じやったけど、
応援してくれる方が居て嬉しかった宝石紫
応援してくれる皆のおかげで
楽しいライブになりました音譜
ありがとうお願い







もっと頑張らないとなぁ〜〜










魅力的な人になれるように
頑張りまいぷぅ\(^o^)/