超ドSフェスタしずおか♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれて
ありがとうラブラブ


いいねもありがとね(^_-)




8/19
ただいま静岡遠征に来ておりますニコニコ



{C8C6C5DC-2FC9-47E4-8F25-9BE2ADF25F05}



超ドSフェスタしずおかに仮面女子スチームガールズが参加させてもらいました\(^o^)/


朝から番組収録、夜はライブで
充実した1日でした音譜音譜


とにかくお天気が良くて、
たっくさんの人で賑わってて
夏〜〜晴れフェス〜〜晴れって感じを満喫できま\(//∇//)\



夜のライブはたっくさんの方が
仮面女子のステージを観てくださって
ファンのみなさんも会いに来てくれて
大盛り上がりでしたヽ(。>▽<。)ノドキドキ


ありがとう目



静岡最高〜〜




えりなちゃんの凱旋ライブということもあって
ファンの方が手作り横断幕を用意してくれてて
感動しました(´,,•ω•,,`)♡


素敵ドキドキ




静岡の皆さん、
会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/





明日8/20は待ちに待った
熱海の花火大会打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
楽しみすぎる〜〜\(//∇//)\


みんなで花火観れるなんて夢みたいドキドキドキドキドキドキ




ドキドキラブラブ










今日、四つ葉のクローバーみつけたよラブラブ!クローバー
ラッキーラブラブ
ハピ☆まい\(^o^)/

{73A12385-23B3-44F9-B01E-BAA0F4598313}




明日もみんなと楽しい1日を過ごせますよーにニコニコ










ちゅぴ☆!