ロシア④(^^)画像13枚 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
たんたろたろ
おみおみぷぅ
しおからから
ラオウさん
okabe-hiroakiさん
minoziぷぅ
MAさん
遠征たくや
たばたこさん
なおとぷぅ
JINさん
ひふみんみん
順一ぷぅ
こんさん
terrapinさん
シンくん
ぴよアニマル
skippyさん
旅人ダイスケ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



空き時間にエルミタージュ美術館に行ってきました(*^o^*)

{03F67F70-2714-4B47-94C3-EDDE91B371F8}

世界的有名な美術館に来れてとっても嬉しかったですドキドキ

すっごく綺麗で感動しました(*∩ω∩)♡
{6A56AC0D-10D7-41B7-9245-2F806CFA1FE7}
ネヴァ川から見なエルミタージュ美術館ラブラブ!
綺麗!!
お天気も良くて最高でした晴れ




この日の流れは
朝ごはん(みくるん中継)
ライブリハ
ランチ
エルミタージュ美術館
ライブ
アフターパティー
という素敵な1日でしたドキドキ



ロシアで流行ってるパプリカ味のプリングルス目
おいちぃ♩
{1564C314-E7F5-4B00-A970-4B3741AC6265}




ランチナイフとフォーク
左のチキンフライは中にバターがたっぷりで
中からあったかいバターがじゅわ〜って出てきて
めっちゃ美味しかったドキドキ

{0B90DB56-BBF1-42E7-B6EC-D8D77C7CEFFB}



{CD360E1E-5B8B-4950-80AE-6C317EB60AD8}

{3D02B082-3F04-4D3D-8CB6-E6D210595223}



ノリノリまいぷぅ!笑
{E1AAC166-3EC1-4D06-AD25-1E5F68A4F271}
 



{735C0C87-9AE0-4E39-85BF-88F587C15203}


{F5674D71-8A08-4C82-9CDA-A0F64149007C}


エルミタージュ美術館の前に馬車がラブラブ!
ロマンチックラブラブ
{01B8B94B-4B73-453B-9DE1-E9F210089302}




お猿さんと戯れるたそのふじ音譜
{099946BE-C331-4656-8C53-F30A6B2BC8A6}


アフターパティーで妖精さんに出会ったよ!
写メはまきてぃと妖精さんドキドキ
{A9344D8B-EED3-4B62-880A-E52AF520D0DF}






ライブは大成功\(^o^)/

聖闘士星矢の「ペガサス幻想」をカバー初披露しました音譜音譜
なんと!水沢まいが振り付けさせてもらいました!!
また劇場でも披露できたらいいな☺️

{2898956F-057B-4941-8231-8EAFDB43A665}

あー楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ




人生でロシアに行くことなんて無いって思ってたし、ロシアでライブできるなんて夢にも思わなかった目

本当に貴重な体験をさせてもらいました。


仮面女子になれてよかった。
って改めて思いましたニコニコ



とっても幸せですドキドキ


おばあちゃんになっても
このロシア遠征感動と興奮は
忘れることのない大切な思い出になりました。






spasibo🇷🇺✨