大阪行くで〜〜♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
おみおみぷぅ
terrapinさん
タケぷぅ
okabe-hiroakiさん
minoziぷぅ
ラオウさん
JINさん
ねぇ〜〜すたくん
優しやすし
タイめろぷぅ
こんさん
しおからから
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^_-)


5/8
{AEDF657B-A0B8-400F-AC67-343F263E4106}




クレミア食べたよぉソフトクリーム
{3A85F4EF-350A-4904-BBF5-C5024425372F}

幸せ〜〜
甘いものだいちゅぴ(*˘︶˘*).。.:*♡









大阪のみなさ〜〜んドキドキ
関西のみなさ〜〜んドキドキ

こじまいぷぅが大阪行くよ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ



【ぱちタウンTV with仮面女子】
番組の収録がありますビックリマーク

5月9日(火)14時頃~プラチナム5店様
5月10日(水)10時頃~デルーサマックス市岡店様

仮面女子 水沢まい、小島夕佳が遊びに行きますニコニコ

こじまいぷぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


9日(火)はアリス十番の
とんぼりリバーウォーク無料ライブの
3公演目と4公演目にも出演させてもらうことになりました音譜


是非会いに来てねラブラブ
関東のみんなも遠征してきてくれたら
嬉しいな…ラブラブ



よろしくお願いします目