アベマ→撮影会♪ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
ラオウさん
minoziぷぅ
シンくん
あぐらんまる
おみおみぷぅ
順一ぷぅ
はっしーくん
10辛田端
JINさん
okabe-hiroakiさん
たんたろたろ
てんてんけん
なるかみかみ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)


12/7


AbemaTVFRESH!『仮面女子・森カノンと愉快な仲間たちwith堤下』に出演しました\(^o^)/


寒い中番組観覧来てくれた皆さん、
番組観てくださった皆さん、
ありがとうございました恋の矢


毎回ほんまに面白くって
たまに視聴者側にまわっちゃってる自分がいます。笑 …とほほ。
しっかりしなきゃ!


ファンの方がまいぷぅのDVDを堤下さんにプレゼントしてくれました音譜
{712F493B-96D4-4ABF-B2E0-6FF72783E643}


ありがとうございます!

堤下さんの感想楽しみやなぁべーっだ!♡笑




そのあとは、
フレッシュ撮影会に出演しましたぁニコニコ

アベマフレッシュからの参加だったから
待たせちゃったファンの皆さんごめんなさい(´・_・`)
待っててくれてありがとうドキドキ




今回も楽しくってあっと言う間に終わっちゃった(>_<)ラブラブ


いっぱいお話できて
いっぱい笑って
いっぱいお写真撮ってもらえて
幸せな時間でしたニコニコ



ありがちょドキドキ




あわてんぼうのサンタクロースクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

{05E36E22-672F-48A0-935E-B8C4EAA0A4EA}





ファンの人同士が仲良くわいわいしてるの見ると
なんかほっこりするし
すごい嬉しい(^ω^)


アリスファミリー最高やねラブラブ