げーむ♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
minoziぷぅ
順一ぷぅ
宮川スマイル敏
シンさん
okabe-hiroakiさん
タケぷぅ
タイめろぷぅ
ハンミッチュくん
おみおみぷぅ
てんてんけん
世界のJPくん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)




10/24

お昼にゲーム配信しましたニコニコテレビ

のどかちゃん、まなたんと
酒缶さんと4人で仲良くゲームして 
楽しかったぁラブラブ


難しかったけど…
面白くてあっと言う間の1時間でした(*^^*)


観てくださった皆さんありがとうございました音譜


{54C9031D-831A-4DA9-BAC9-7A511E58B377}




ゲーム配信まるごとYouTubeで見れるので
みてね^ ^



もがいて!こいで!走って!「ザ・トライアスロン」に挑戦!ゲームラボ×仮面女子【ゲーム実況】『レトロなゲームに挑戦!』 




{3943BE05-4CE8-4F01-92ED-2A2F96599E1B}



{6C99EC3F-CF02-41B3-BE0E-21D18D809C2D}


ゲーマいぷぅ(^-^)/笑