iPhone6sデビュー♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
ラオウさん
minoziぷぅ
しょらぷぅ
カツノリすけ
ハンミッチュくん
マイプヤス
okabe-hiroakiさん
タイめろんぷぅ
陽すけぷぅ
三太郎さん
淳一さん
おみおみぷぅ
尚くん
hirokachiandさん
てんてんてん
宮川敏スマイルクリーン
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)

{1B7D2BC2-2FEE-4CC8-AFC4-D31EB4DFD389}



携帯が容量オーバーして
電話帳も画像も全部データが消えしまって
メール機能も使えなくて
電話しかできない状態になってました(;_;)


朝から夜までお仕事の日が続いてて
やっと月曜日に時間ができて携帯ショップに行けましたニコニコ


機種変更して新しい携帯をゲットしたよドキドキドキドキドキドキ


データは戻ってこないけど、
これで一安心(o^^o)


連日、ブログもTwitterも更新できなくて
ごめんなさい。
ライブに来てもらったお礼も伝えれなくて
辛かったよお( ;  ; )


Twitterのリプとかブログのコメントとか
会えなくても応援してくれてる皆さんとの繋がりがもなくなって寂しかったし…しょぼん
 
ほんまに携帯復活できてよかった音譜


今日からバッチリ更新していくから
これからも応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ



月曜日の1部公演は初のアキバジャンボリーで
スチガ×アマガの仮面女子の出演でした♪


まいがセンターを務めさせてもらいましたキラキラ
センターに立つといつも以上のチカラを発揮できる気がするp(^_^)q

なにかが違う。

いつも気合いが入ってないって訳じゃないけど、
センターに立つと気迫に溢れる。


いい汗かいてめっちゃ楽しかったなぁドキドキ


でも落ちサビは一曲も歌えなかった… 

動員が少ないまいがセンターに立たせてもらうことは凄いことだし、本当にありがたいし、
贅沢なことやけど、やっぱりセンターとして落ちサビも歌いたい。

頑張らなきゃ!


前よりライブ中に応援してくれる人も確実に増えてきたし、毎日のライブがめちゃくちゃ楽しいV(^_^)V


いろいろ悩むことはあるけど、
楽しいことが1番ニコニコ音譜



コツコツ頑張りまいぷぅ(^O^)/
これからも応援よろしくお願いします恋の矢




2部公演はヤンチャン学園さんとツーマンライブ!
珍しい曲をやったり大盛り上がりで楽しかったなぁニコニコ

まいぷぅコールも難しくサイリウムもありがちょ宝石紫



みんなの応援がまいのパワーの源です(^.^)








だいすき☆。








2016.7.11
iPhone6sデビュークラッカー
水沢まい。