Scawaii掲載☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
あでぃぃぃぃぃ
minoziくん
てんてんくん
しょらぷぅ
ヤイプヤス
okabe-hiroakiさん
みさチュウくん
たんたろたろ
世界のJPくん
カツノリさん
浴衣大好き田端
タイめろんくん
chokeyさん
おーぷぅちゃん
シンさん
terrapinさん
ラオウさん
いまいぷぅ
順一さん
ハンミチュくん
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)



エスカワ撮影時のメイクとネイルリボン
{E152463C-A7A6-4DDE-88AB-24CAED64DE20:01}



6月7日発売の女性誌「Scawaii」に
黒瀬サラ、月野もあ、百瀬ひとみ、小島夕佳…
そして!私、水沢まいが出演中ドキドキ
デトックスウォーターでフルーツパーティ企画ですさくらんぼいちごぶどうオレンジリンゴ




{197982F0-D462-45E1-8C48-AF4C6C46B58E:01}





Scawaiiの撮影は毎回ほんまに楽しくて
毎月の楽しみラブラブ!
撮影した写真の仕上がりや、どんなページになってるかとかも毎回楽しみで
毎月7日の発売日が楽しみで仕方ないドキドキ


コンビニでも手に入るし全国の書店で販売している女性誌に毎月レギュラーで掲載してもらえてほんまに幸せ\(//∇//)\


みんなの応援のおかげドキドキ
いつもありがとう^ ^
これからもよろしくお願いします☆



今月号も是非ゲットしてねニコニコ
表紙はこちら♩
{0D506830-912F-4728-A9A4-747D43BCCBC3:01}


いろんな表情が見れます!



{C1BCBB0F-87C5-4D76-9229-809E55A3CC4E:01}


エスカワ撮影時のお洋服♩
{24BC91BE-FF50-44AD-8C5E-80D73A615AD8:01}


ハピ☆まい(^O^)/