☆重大発表☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
宮川敏スマイル
chokeyさん
ラオウさん
okabe-hiroakiさん
時山滝さん
帽子のウインクボーイズ
カツノリさん
minoziさん
タイめろんくん
ぶっちっち
岩ちゃん
ハンミチュくん
あでぃぃぃぃぃ
しおからくん
あゆむぷぅ
てんてん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



皆さんにとっても重大なお知らせですドキドキ

宝石紫2016年7月20日宝石紫
仮面女子 水沢まい 1st イメージDVD 
『まいぷぅ』リリース決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪


{3E168819-8687-4D60-923B-7B7312DF2761:01}

{D155226B-409D-48A8-BF81-82F2ED69B6A9:01}


皆さんの応援のおかげですドキドキ
ありがとうございます☆^_^




発売記念イベントは8/28(日)
ソフマップアミューズメント館8Fにてニコニコ


詳細はこちら恋の矢



はじめてのイメージDVD。
バリ島まで行って撮影してきましたニコニコ
いろんな水沢まいがぎっしり詰まったDVDになってますドキドキ
ほとんど緊張した顔かも?笑


このDVDリリースをきっかけに
水沢まいをたくさんの方に知ってもらう
きっかけになったらいいなと思ってます。


たくさんの方の元にこの『まいぷぅ』が届きますよーに。



よろしくお願いしますラブラブ


これからも頑張りまいぷぅニコニコ