チャイナドレス♪ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
しおからくん
タイめろんくん
カツノリさん
minoziくん
JPくん
ハンミチュくん
しずくちゃん
chokeyさん
淳一さん
さくらちゃん
okabe-hiroakiさん
岩ちゃん
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^^)


5/18 
フレッシュ撮影会に出演しました音譜
ゆーかたそと一緒でしたラブラブ!


平日のお昼からたくさんの方がスタジオに会いに来てくれて嬉しかったなぁ(^o^)/ドキドキ


いつも応援してくれてる皆も、
初めてましての方も
たくさんお写真撮ってくれて
いっぱいお話もできて
めっちゃ楽しかったぁo(^▽^)oラブラブ



ありがとう☆!





撮影会では珍しくチャイナドレスを着てまたよ音譜
好評でした目

綺麗なブルーのチャイナドレス気に入った恋の矢

{B53ADF5B-C690-41C8-A65B-C34E3388FF3E:01}



{2A271FBC-4890-4DF5-863C-4CCCF33757BA:01}




私服はこんな感じニコニコ
{5D2D88B3-D7C9-41F2-9FCD-A958B39D8E9D:01}

ピンクのカチューシャがお気に入りドキドキ





みんなチャイナドレスはお好き?(^ν^)





5/31(水)はスチームガールズ撮影会がありますドキドキ
詳細はこちらニコニコ

是非会いに来てね?☆
待ってますわんわん