バレンタイン♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
みさチュウくん
水神城くん
hirokazuさん
minoziさん
タイめろんくん
和田パパくん
らんまるまる
ヤマケンケン
てつちゃん
okabe-hiroakiさん
はっし~くん
もりこしぷぅ
terrapinさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)




2/14
バレンタインデー\(//∇//)\
ということで!
エプロンまいぷぅラブラブ
{0E28952C-0CC4-49E6-A4E3-77E54764F7EF:01}


似合ってる??☆




超アキバジャンボリー
無料の部
バレンタインチョコお渡し会
ニコ生放送エプロンライブ
というイベント盛りだくさんなとってもハッピーなバレンタインデーになりました\(//∇//)\
ありがとうラブラブ


ぜんぶめっちゃ楽しかったニコニコ


バレンタインデーという特別な日に会いに来てくれてうれぴかったよ\(//∇//)\ラブラブ



ありがとうドキドキ




2部のニコ生放送超ロングステージは
エプロンでライブ新鮮でしたラブラブ!


しかもバレンタインデーということで
特別にバレンタインキッスの踊ってみたを仮面女子メンバー全員で披露しましたニコニコ


くじ引きで立ち位置決めて大盛り上がりで
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)



仮面女子1列目、センター横のポジションで超ロングステージをしたけど、
楽しくていつも以上に身体が動いて
筋肉痛なう。笑


でもたくさんミスしたから反省。
反省を活かしてまたレベルアップしていきたいです(^ ^)














いつもありがとう。
大好きです☆!
ずっとまいの側に居てくれる?


{36E506BF-B361-44DD-8B1C-C3046D9DB82C:01}





2/16はフレッシュ撮影会!
詳細はこちらですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ