ピノ☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
いまいぷぅ
ヤマケンケン
和田パパくん
okabe-hiroakiさん
タイめろんくん
シンくん
minoziさん
hirokazuさん
タケくん
okabe-hiroakiさん
てつちゃん
健くん
犬いぬぷぅ
JPくん
マイプヤス
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^^)





今日は1部公演はお休みで無料の部と2部だけの出演でした音譜

{36041DC3-B8F6-4092-8C44-E3BD97B6299C:01}


会いに来てくれた皆さん
ありがとうニコニコ
嬉しかったよドキドキ



今日な、アイスクリームのピノ食べたら星型のん入ってたねんラブラブ!
うれぴかったドキドキ
{D863A5C0-1FBA-4766-8704-713108B9E10E:01}

新年早々ラッキー音譜


この前買った宝くじは当たりませんでした…(´・_・`)
でも今日☆のピノ入ってたからいいねんニコニコ


みんなは今までなんか当選したり、
☆のピュレグミとか、♡のハッピーターンとな、チョコボールの金、銀のくちばしとか当たったことある??恋の矢

コメント待ってます^_^



明日もたくさんの笑顔に会えますよーにドキドキ




明日のスケジュールはややこしいので、
流れをまとめて書くねニコニコ



①超アキバジャンボリー注意8階
スチームガールズが出演ニコニコ
出番は何時頃かまだ分かりません(´・_・`)
 開場 10:30 
開演 11:05 
終演 13:50 
終演後物販です♡




『アイドルフェス in 秋葉原映画祭 at P.A.R.M.S』注意7階
仮面女子3ユニットで出演ニコニコ
仮面女子の出番は
14:40~の予定です音譜




③無料の部注意8階公演
特別にぱー研!がオープニングアクトとして出演します♪
その後、スチームガールズ→アリス十番→アーマーガールズの出演ですニコニコ
仮面女子の出演は無しで
仮面ユニットは各3曲やります音譜




④2部公演 注意 7階
パームスでいつも通りの2部公演ですラブラブ




といった流れです*\(^o^)/*
よろしくお願いしますドキドキ







あっ!今日は劇場にちょうせい豆乳くんが来てくれましたドキドキ 

{1F1CF27F-18D8-4347-BBBE-248046544216:01}

{8D01304B-6BFC-4768-87AA-0202F35650EF:01}

お顔が…Σ(・□・;)笑








今日も1日ありがちょ(^ω^)