アリスマス☆1日目 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
minoziさん
いまいぷぅ
ぶっちっち
タイめろんくん
okabe-hiroakiさん
もりこしぷぅ
タケくん
JPくん
健さん
みさチュウくん
たんたろくん
とのまいぷぅ
マイプヤスくん
terrapinさん
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^^)


{BB19F36E-69AA-4380-81DF-1B598B982B8E:01}


12/23
さとちゃん卒業式、千葉ジェッツ、アリスマス1日目、というイベント盛りだくさんな1日でしたベル



さとちゃんは短い期間だったけど
スライムガール時代一緒に活動した大切な存在です^ ^

まいと事務所所属が1番近い先輩で
いつも癒されてたから
卒業は寂しい…

進む道は違うけどこれからもお互い頑張っていきましょうニコニコ





千葉ジェッツの応援はスチームガールズの仮面女子で行きましたバスケバスケバスケ

今回もセンターとラップを務めさせてもらえてばっちり盛り上げてきたよ音譜


この日は6200人の人な千葉ポートアリーナまで試合を観にきていて
熱気が凄かった!!


ライブも盛り上がってくれて
嬉しかったです音譜

ありがとうございましたニコニコ




そして2部公演は
アリスマス1日目( ´ ▽ ` )ノクリスマスツリー


劇場がクリスマスの飾り付けでキラキラでタレント全員サンタコスで…
めっちゃウキウキするラブラブ


クリスマスが1年で1番すきなイベントラブラブ!



ライブも大盛り上がりでめっちゃ楽しかったぁ*\(^o^)/*



1部公演も2部公演もたくさんまい推しさんが会いに来てくれたし、
まい推しじゃない方もたくさん
まいぷぅコールしてくれて紫サイリウムもたくさんでめっちゃ嬉しかったなぁラブラブ


ありがとうございました(^_-)





こんな日が続くように頑張ろ宝石紫





{24CA2254-46D2-4CDD-A3E3-82EBE9833F94:01}



とにかく楽しくてハピ☆まいでした\(//∇//)\