ワンマン☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
タイめろんくん
おみおみくん
okabe-hiroakiさん
56777701さん
てつちゃん
たくや
タケくん
tantocutomさん
たっき~くん
hirokazuさん
いまいぷぅ
たも十二番くん
ゆきぷぅちゃん
ヤマケンケン
凪ぷぅ
はるっぴ
犬くん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)

{942EE0CE-77F6-47C8-B8F0-D49B08BE7897:01}













11/7音譜
1部公演 ぴゅあふる4曲
スチガ8曲
無料の部2曲
2部公演スチガワンマン 18曲
1日で32曲もライブしました(≧∇≦)

1日でこんなにライブしたの初めてラブラブ!




2部公演のスチガワンマンライブは
145分18曲の超超超!ロングステージで
めっちゃくちゃ楽しかった\(//∇//)\ラブラブ


来てくれた皆さんありがとうございましたニコニコ


MCではヤングチーム、アダルトチームに分かれて対決しました!
イントロクイズ、
箱の中身はなんだろなゲーム、
大縄跳び 
の3本勝負p(^_^)q



まいは箱の中身はなんだろなゲームに参戦ニコニコ
人生で初めてやったけどめっちゃ怖かった(´・_・`)ビビリな生活を見事に発揮しちゃった(´・_・`)

箱の中身はストッキングやのに
生き物が入ってたらどうしようって不安で
手が噛まれたって感じたり、
動いた!って感じたりして
ほんまに恐ろしかった(´・_・`)笑


人間の想像力ってすごいなって
改めて感じましたDASH!



大縄跳びはファンの方に縄を回してもらって、チームごとに跳んで楽しかったニコニコ
楽しかったしヤングチームに勝てたことが嬉しかった!笑






3本勝負の勝敗は……







ヤングチームの勝利!!
まい達アダルトチーム敗北(´・_・`)




ということで罰ゲームで顔面パイ投げガーンガーンガーン
これも人生初…

というか人生でこんなこと経験する日が来るなんて思ってなかった…笑



顔に思いっきりクリームついて息できなくなってどうなることかとおもったカゼ

アダルトチーム皆クリームついたまま
ライブ続けたのにまいだけ
すぐ拭き取っちゃった…
ごめんなさい(´・_・`)



罰ゲームとかいろいろあったけど。
とにかくめっちゃ楽しくて
最高の時間を過ごせましたドキドキ




ラストにファンのみなさんからのメッセージも嬉しかったなぁニコニコ

スチームガールズワンマンライブに来てくれた皆さんありがとうございました\(//∇//)\


まいに会いに来てくれたみんなードキドキ
ありがとうラブラブ!
いっぱい踊って、歌って
いっぱい笑って
いっぱい汗かいて
いっぱいコールしてもらえて



幸せでしたラブラブ

{0B6A086C-6DCD-43FC-BCEB-680D2DC4F49C:01}





だいすき!!









スチームガールズの絆がどんどん深まっていく。
みなさんにも伝わってるかな?



もっともっと最高のユニットにしたい!
盛り上げるよ(^-^)/ドキドキ



これからもスチームガールズの応援
よろしくお願いします(^∇^)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

☆スチームガールズ撮影会☆
11/9(月) 18:00~
出演:神谷えりな 黒瀬サラ 坂本舞菜 水沢まい 小島夕佳 梅こうめ
▶︎開催場所など詳細: https://t.co/YMLBJ5mmV5
▶︎撮影会について詳細:

お待ちしてますドキドキ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

11/7(土)公開初日の映画
『グラスホッパー』に桜のどかちゃんが出演しております。
全国の映画館にて公開開始!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

仮面女子 桜雪が名探偵コナンの毛利小五郎になってみた
【youtube】https://youtu.be/XjmgxFuCBEs

仮面女子 立花あんなが名探偵コナンの江戸川コナンになってみた
【youtube】https://youtu.be/TQjCrt9JflY




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

【モンスト】イザナミ(超絶)「怨炎!黄泉の主宰神」に神谷えりなと初挑戦!ランク40でも勝てる!?【GameMarketのゲーム実況】
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆