さつえい♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
てつちゃん
タイめろんくん
おみおみくん
okabe-hiroakiさん
terrapinさん
凪ぷぅ
いまいぷぅ
犬くん
たんたろさん
タケくん
まささん
マイプヤスくん 
シンくん
ヤマケンケン

ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)





{55592D39-D608-4A64-94EB-35F3E7D4BEBD:01}


スチームガールズ結成3周年!
いままで先輩たちが創り上げてきた
スチームガールズ。
まいは新メンバーだけど、先輩方への感謝の気持ちを忘れず盛り上げていきたいと思っています。

そして、応援してくれている皆さん
本当にありがとうございますドキドキ

これからも応援よろしくお願いします!
スチガを最強のユニットにするから
みててねニコニコ





10/21
早朝6時頃からとある撮影に行ってきました(^ω^)

早起きできるかソワソワしたけど
大丈夫でした!
一安心晴れ



最初は群馬県まで行って撮影して
夜は東京に戻って撮影でしたニコニコ



群馬は寒かったDASH!
今年初!カイロを使ったよ…
カイロってすごいなぁって今日つくづく思いました(^-^)


すぐポカポカになるし、
熱くなりすぎず、何時間も温かさを保ってくれて…キラキラ


でもカイロより、
ぎゅうってしてもらいたいなドキドキ

してくれる?(´-`).。oO♡





撮影楽しかったなぁラブラブ
今日のまいは一味違うからできあがりをお楽しみに(^。^)




明日もお昼から別仕事!
頑張りまいぷぅニコニコ

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

【電脳九龍城】~ウェアハウス~潜入レポート【仮面女子:神谷えりな】http://www.alice-project.biz/report?id=466


☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

【実況】毛糸のヨッシー!ゴー☆ジャス&神谷えりなちゃんでヨッシーウールワールド!Part6【GameMarketのゲーム実況】 http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13

☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

仮面女子が“初”づくしのカレンダーを(11月)13日の金曜日、2種類同時発売!!!
【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=465

楽器の祭典11/8『Music Park2015』にも仮面女子出演が決定!!!


☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆


『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』開催中!
推しメン登録よろしくお願いします!

仮面女子公式モバイル/ランキングバトル詳細は
コチラ⇒ http://a-p.mobi/r/battle/



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆