ひめりん生誕祭☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
てつちゃん
犬くん
okabe-hiroakiさん
タイめろんくん
たっき~くん
しずく。ちゃん
ゆきぴーたんちゃん
おみおみくん
タケくん
マシェリさん
凪くん
terrapinさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



9/13の日記メモ


1部公演→渋谷REXで対バンライブ→2部公演ひめりんの生誕祭という1日でしたニコニコ



ひめりんの生誕Tラブラブ
{F6E44AC0-44CB-4F22-8E84-26B83860DAED:01}
ゆうかちゃんデザイン☻可愛い!


1部公演は新メンバー3人でぴゅあふる頑張ったよ(^○^)
先輩たちが遠征で頑張ってるから
まいたちも先輩に頼らず頑張らなくちゃ星



そしてそして、久しぶりに渋谷REXで対バンライブに出演してきましたー音譜
懐かしかったなぁ(´-`).。oOドキドキ


たくさんの方が来てくださっていて
会場パンパンで熱気がすごくて
テンション上がりましたラブラブ!

めっちゃ楽しかったぁ!!
来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)



パームスに戻って2部公演はひめりんの生誕祭ウサギ


ひめりんが作ったキャラクターをみんなが頭につけてて、ひめりんへの愛を感じました(^○^)
候補生でも盛り上げグッズも完売だし、
ライブでもたくさんの演出があったし
ご家族も来てくださって素敵な生誕祭でした(≧∇≦)


まいはスライムガールズ時代をひめりんと一緒に過ごしましたラブラブ

毎日のようにある対バンライブやアキドラでのライブ、九十九里遠征…

たくさんの思い出がありますニコニコ

今は違うユニットだし、
ルートが違うから同じユニットになることが無いけど、一緒にいろんなことを乗り越えてきた大切な仲間ですドキドキ

{038B991D-D949-4233-9E93-B004D5AD246F:01}

{7B8ACC58-6E31-4D04-A6D2-66FA8516D2C6:01}



生誕祭でクエスト一緒にできて
嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しかった音譜


また仮面女子として一緒にステージに立つのを楽しみにしていますニコニコ






ひめりん、おめでとう(^○^)ドキドキ






応援してくれる皆のおかげで
楽しい1日になったよニコニコ
ありがとうございました☆☆