ハピ☆ハピ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
わんわんくん
okabe-hiroakiさん
みかきくん
ぶっちっち
ゆきぴーたんちゃん
ヤマケンケン
MLRS!!さん
タイめろんくん
たっき~くん
おみおみくん
ブラックコーヒー好きさん
恭たけこぷぅ
ozさん
ゆーくん
タケくん
やまおーくん
ドラゴンくん
犬くん
マイプヤスくん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)




6/13(土)の日記メモ
パームス1部公演→渋谷duoで対バンライブ→パームス2部(佐藤七彩ちゃんの生誕祭)という1日でした( ´ ▽ ` )ノ



ななせまるの生誕Tリボン
{9251FF81-CFAC-457E-BF47-C145001387D8:01}



パームス1部公演で我らがスチームガールズのリーダー神谷えりなちゃんがステージ復帰しましたラブラブ!ドキドキ
おかえりなさいラブラブ
本人にしか分からないいろんな思いがある中、元気に戻ってきてくれて本当に嬉しいドキドキ

伝えたいことはたくさんあったのに
気持ちを言葉にするのが難しくて
ただぎゅっと抱きしめることしかできなかったけど、まいの思いは伝わった気がする。

フルメンバーのスチームガールズで久しぶりのライブ。

たくさんの方がえりなちゃんの復帰を祝福してくれて、本当に暖かい空間でした。
感動しました。


{9DB3ABF9-E2B7-47AD-9C83-592A68BE41E6:01}

ありがとうございましたラブラブ




チェキ会ではななせまるのドレスチェキがあってめっちゃ可愛かったラブラブ!
すらっと背が高くて華やかで素敵でしたワンピース



そして無料の部は不参加で
アリス十番×スチームガールズの仮面女子で渋谷duoの対バンライブに出演しました音譜

今回も一列目に立たせてもらいました!
頑張ったよp(^_^)q

仮面女子ファンじゃない方もたくさん居て、アリスファミリーのみなさんもたくさん来てくれて、盛り上げてくれて
楽しかったぁ\(//∇//)\



まい推しさんも居てくれて嬉しかったですドキドキ
ありがとう(^^)




パームスに戻って2部は ななせまるの生誕祭ケーキ
オレンジに染まって綺麗だったなぁラブラブ
オレンジ色の手袋着けてる方が多くて
コールする時とかめっちゃ良かったニコニコ


そして、なんと!
スチームガールズwithカノンちゃんもサプライズ登場させてもらいました音譜
{77FE9DD7-EAD1-43A2-9A47-39FCDE6DB495:01}


ななせまるのハイローの落ちサビ、感動しましたしょぼんラブラブ



ファンの方とななせまるの絆の強さを感じれる素敵な生誕祭でした(^○^)

{3A1B7385-74FC-4DAE-A349-F412093AFB6B:01}



パームスに来てくれた皆さん
ありがとうございましたラブラブ!


応援してくれる皆さんのおかげで今日も幸せでたドキドキ





☻質問返し☻
好きなアイスクリームは?
いちごアイスいちご
クッキー&クリームソフトクリーム
  


好きな中華料理は?
春巻
ラーメン
餃子
レタスチャーハン
回鍋肉
ニコニコナイフとフォーク



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

アスキー.jpの連載企画
水着美女×ガジェット=大正義 第7回
『ハート型ケータイで美少女のハートをわし掴み!』
http://ascii.jp/elem/000/001/017/1017802/
森カノンちゃんと神谷えりなちゃんのグラビアが配信されました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆