5月さんこんにちわ。 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
terrapinさん
りょうた
okabe-hiroaki
おみおみくん
ゆきぴーたんちゃん
タケくん
なおちゃん
たっき~くん
みさきくん
タイめろんくん
みさきくん
シンさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



今日から5月晴れ
ポカポカで気持ちよかったね\(//∇//)\
5月だいすきやねんドキドキ



2015年4月度の総合ランキングは8位でした(アリスプロジェクト公式モバイラ。http://a-p.mobi
先月より~~でした
応援してくれてありがとう!は
月が替わると神推し・"激"神推しがリセットされるので
5月もよろしくお願いします。


{B1901A97-5169-4017-BB88-149214ED2E84:01}




明日5/2はまいのお誕生日ニコニコ
年に一度の大切な日…
たくさんの方が会いにきてくれたらいいなドキドキ

待ってます(^.^)




今日もパームスに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ


スチガとしてステージに立つのは3日目。まだまだ緊張でガチガチだけど、
かっこいいって言ってくれる人が居て嬉しいです(^.^)


自分的にはまだかっこいいパフォーマンスできてないし、OZの時みたいな自信もないからもっと練習に練習を重ねなくちゃ!


かっこいいパフォーマンスを届けるねニコニコ
すぐにはできないかもしれないけど、
見守っててください恋の矢




明日のお誕生日もハッピーな1日になったらいいなラブラブ!



そんな私の生誕祭が5/24(日)の2部公演に開催していただくことが決まりました音譜
めっちゃ嬉しい\(//∇//)\
 
初めての生誕祭…
たくさんの方に来ていただきたいですニコニコ
よろしくお願いしますドキドキ


その生誕祭の盛り上げグッズがパセラの1階で受け付け中ですので、是非よろしくお願いします(>_<)ドキドキ

盛り上げグッズのデザインは大好きなアリス十番の森カノンちゃんに頼みましたラブラブ! 
わくわく♡!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

純血674話『アリス春の大組閣☆澤田リサ スチームガールズ卒業式』2015年4月25日 http://buff.ly/1AoUvuO


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

美女たちが説明書をセクシーに読んでみた&やりきり!仮面女子vol.3
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=11
TOKYO MX 毎週金曜放送 深夜25:35~25:40
『やりきり!仮面女子 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 
  



今日も1日ありがとうございましたドキドキ
ちゅみなうわー☆