4月さんこんにちわ☻ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
りょうた
マイプヤスくん
okabe-hiroakiさん
みさきくん
和田パパさん
ブラックコーヒー好きさん
タケさん
おみおみくん
タイめろんくん
みーちゃんさん
綺羅ぷりんす
terrapinさん
ぶっちっち
たっき~くん
たっちーさん
ギャラクシーさん
むぎたろ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



秋葉原駅の電気街口に仮面女子看板が復活\(//∇//)\
なんと今回は1年間ドキドキ
嬉しい\(^o^)/

{D83BACF5-10D7-4E61-AF9D-448455A8C599:01}





今日午前中に別仕事でインタビュー受けてきたよニコニコ
自分の思いを伝えるのって難しいなって思った☆

言葉って人それぞれ受け取り方が違うから
難しいよね☻

この毎日書いてるブログで応援してくれてるみんなに感謝の気持ちが伝わってたらいいなドキドキ


会いに来てくれてる皆はもちろん、
遠かったり忙しかったりで会いに来れなくても応援してくれてる皆にも感謝を伝えたいし、まいがどんな1日を過ごしたか知ってもらいたいニコニコ



毎日ライブできてほんまに楽しくて仕方ないし、応援してくれる方が居て幸せやねんドキドキ


{AF81C5D3-CB88-4045-9B0B-296735B0379D:01}




今日はインタビュー→筋トレ→ダンスレッスン→パームス公演で充実した1日でしたニコニコ

ライブはまいぷぅコールもサイリウムも多くて嬉しかったまるドキドキ
ありがとうございましたo(^▽^)o


実は長男のお兄ちゃんが観にきてくれてたねん(^o^)
チェキ撮ったり楽しんでた☻音譜
ぱっと見似てないけど、よく見ると似てるねんひらめき電球

次男のお兄ちゃんはに似すぎて一瞬で兄妹って分かるレベル(^.^)笑



みんなは兄弟顔似てる?(o^^o)
コメント待ってます音譜




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

重大なお知らせ(o^^o)ドキドキ

私、水沢まいは4/26(日)ニコニコ超会議にて仮面女子デビューすることが決まりましたニコニコ

新生仮面女子のお披露目!
たくさんの方に来てもらいたいですドキドキ
当日めちゃくちゃ緊張して震えてると思う…笑

{EF1A6CF1-477F-46FF-AC27-8EBF85CD817F:01}



応援よろしくお願いします(^-^)/ 


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



 
4/1も楽しい1日になりました^_^
ありがとうドキドキ