マリン衣装☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
翔太郎
新みさき180号くん
たっちーさん
和田パパさん
タケさん
おみおみくん
りょうた
ブラックコーヒー好きさん
なおちゃん
たっきーさん
タイめろんくん
みーちゃん
okabe-hiroakiさん
たも十二番くん
ぽにょにょんくん
terrapinさん
ギャラクシーさん
ドラゴンくん
むぎたろ
マイプヤスくん

ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



3/18の日記メモ

早朝からロケに行ってきましたニコニコ晴れ
人生で初めての体験をしてきたよ!
めっちゃ頑張りました(>_<)
また情報解禁になったら告知します☆




そしてパームスでは久しぶりのマリン衣装公演(^○^) かに座ペンギンクマノミ

{794C96B0-A43C-48CB-AC46-9A574FC18CEC:01}



まいの担当カラーは紫やから
紫パニエと紫のリボンを合わせてみたよリボン

{C457EA74-A66D-46C0-9D07-8F85DE274DC7:01}






{322F98BA-F0CF-496C-BEEF-453AEB6035AD:01}




そして!!大切なお知らせひらめき電球

マネージャーブログで発表がありましたが…

OZの卒業とスチームガールズ加入の日程が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



星4月25日(土) 2部公演星
スライムガールズ卒業式
ぱー研!卒業式
ブーケ1OZ卒業式ブーケ1
スチームガールズ卒業式

※ちなみに、この日の1部・無銭の部は8階で行います。





虹4月26日(日) 2部公演虹
新生アーマーガールズ加入式
ドキドキ新生スチームガールズ加入式ドキドキ
新生アリス十番加入式

を開催致します!!!
※3つの『仮面の儀』を行います。

※1部、無銭の部は仮面女子(新生メンバー含む)は不参加となります。
外部イベントが決定しておりまして、
ナントそのイベントが新生仮面女子のステージデビューとなります。
詳細は近日発表致します。


※パセラ様にて卒業式・加入式記念グッズの販売も致します。
4月6日(月)~4月12日(日)




ということで、
4/26(日)の1部と無銭の部の時間帯に
仮面女子として外部イベントでデビュー!!

それから2部にスチームガールズデビュー(^o^)/

同じ日に両方デビューとかヤバすぎ(>_<)ドキドキ

想像しただけでドキドキする(>_<)
この日のまいは緊張で押し潰されそうになってるやろうなぁ…
みんなコールとかサイリウムで応援してね?ドキドキ


4/25と4/26皆さんのお越しをお待ちしてますニコニコ音譜







大好きなOZとして活動できるのも後少し( ;  ; )


卒業式はもちろんやけど、卒業までもたくさん会いに来てくれると嬉しいですラブラブ




















いつもありがとう♡。