どら焼き☻ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
りょうた
なおちゃん
たっき~くん
和田パパさん
okabe-hiroakiさん
わんわんくん
MLRS!!さん
ブラックコーヒー好きさん
ゆきぴーたんちゃん
タケさん
マイプヤスくん
おみおみくん
みーちゃんさん
タイめろんくん
新みさき180号くん
エレクトロくん
terrapinさん
ぶっちっち
綺羅ぷりんす
たっちーさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^^)



今日は月曜日やけど仮面女子の出演があったからパームス全ユニット出演でした音譜



たくさんの方が来てくれて盛り上がって楽しかったまる(^O^)

まい推しさん来てくれて嬉しかったよドキドキ
ありがとうニコニコ



仮面女子の先輩方から分けてもらった
どら焼きドキドキ
{A0AEEB18-417A-404B-8DA6-7DC83CA5D584:01}


可愛い(^.^)!
美味しかったぁナイフとフォーク
ありがとうございますニコニコ



3/21(土)のパームス2部公演は
OZのグリンダ担当☆星愛奈ちゃんの生誕祭ですドキドキ

今週はあいにゃん生誕ウィーク!
ということで…

(火) パジャマ
(水) マリン衣装
(金) 4thワンマン衣装


あいにゃんセレクトの衣装↑でライブします\(^o^)/ドキドキ


たくさんの方が来てくれたらいいなラブラブ!
毎日パームスで待ってますラブラブ





まいの今月のOFFは3/24(火)となります!
よろしくお願いします☻



{D9FEBBBE-EF60-4482-9337-859D9A0BA091:01}




~質問返し~

1番好きなお花黄色い花
んー1番って決めれないけど、
チューリップ、薔薇、
ガーベラ、スイトピー…が好きドキドキ



着たいドレスの色は白やけど
本当の結婚式までとっとこうかなって思ってるニコニコ

指輪のサイズは…
3号指輪
指だけはめちゃくちゃ細いねん☻笑









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

「元気種!」に新たに2曲の新楽曲が追加されました♪
■全開☆ヒーロー
■ギョーから☆NIPPON
ぜひプレイしてみて下さい!
http://alice-room.net


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

「元気種!」でサンタガチャがスタートしました♪
ガチャを回して推しサンタをGETして下さい☆
http://alice-room.net



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

2015年03月17日(火曜日) 
週刊アサヒ芸能(徳間書店)に仮面女子:神谷えりなちゃんが掲載されます!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!http://www.alice-project.biz/parms/omoide


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


通販サイトに仮面女子:立花あんな、月野もあ、そして仮面女子候補生:梅こうめ生誕祭、女祭り、アリス十番ドレスライブ、他劇場公演DVD,BDを追加しました!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12002416659.html
ご注文はこちら!

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



今日も1日楽しかったよニコニコ
ありがとうドキドキ







ちゅみなうわー☆