お天気☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
peavyくん
okabe-hiroakiさん
あやーぬちゃん
なおちゃん
ひろくん
エレクトロくん
淳くん
タイくん
春くん
おみおみくん
ドラゴンさん
たっちーさん
ぶっちっち
綺羅ぷりんす
アルっぴ
はっしーくん
ギャラクシーさん
むぎたろ
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)



{A53BE5EB-FCA3-477A-B615-4A7FB5766BCB:01}





今日も雨だったね雨
iPhoneの人は分かると思うけど、
もともとiPhoneに入ってるお天気のアプリ凄くない?(°_°)ドキドキ



正確にお天気教えてくれるし、
背景が動画になってて今のお天気を表してるんやもん(=゚ω゚)ノ
感動☆!
{D95F4D1B-3F2F-451D-8AB7-04E20203D281:01}




めざましテレビの皆藤愛子さんが好きで、
お天気お姉さんになりたいって思った時期もあったなぁ~(^ν^)笑
毎朝癒やされてましたラブラブ




明日はソロ撮影会V(^_^)V
来てくれたら嬉しいなっドキドキ
一緒に楽しい時間過ごそうねニコニコ

1部 私服
2部 私服
3部 ドロシー衣装

1部と2部でこんなの着てほしいってリクエストがあったらコメントかTwitterでリプちょーだい?ニコニコ
参考にするね音譜




今日もパームスに来てくれた皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
まい推しさんありがちゅドキドキ



今日は初めて推し変というものを経験しました(´・_・`)
なんか寂しいね。
他のメンバーのほうが魅力を感じたってことだし、きっとまいが楽しませられなかったんだと思うけど、理由聞きたいなって思っちゃう…



最近まい推しさんが増えることを考えてたけど、まい推しさんが減らないように考えることもすごく大事なんだって気付かさせれました。


とにかく今まい推しで居てくれてる人に
感謝して、推し変しないくらい
まいのこと大好きになってもらえるように
パフォーマンスも磨いてLIVEもブログも楽しんでもらえるように頑張るね(>_<)ドキドキ









ずっとまいの側に居てね(;_;)ラブラブ
離しません。笑




今日も1日ありがとうございましたドキドキ





ちゅみなうわー☆