ぷにぷに! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
春くん
わんわんくん
あずもてゃん
はーくん
アタトヨくん
okabe-hiroakiさん
たっちーさん
ぴーぴーちゅん
hirokazuさん
はっしーくん
peavyくん
terrapinさん
タイくん
むぎたろくん
ぶっちっち
アルっぴ
ハイパーワンダーくん
ぽにょにょんくん
ドラゴンさん
ギャラクシーさん
白毛のヒロくん
ありがとうラブラブ
全部ちゃんと読ませてもらってます\(//∇//)\
いいねもありがとう(^^)



{E3A62E90-E976-4896-8A6D-4C0561ABAB82:01}



今日は食欲旺盛な1日だったよおやしらず

みんな寒くなったら食べたいものいえば何??
まいはやっぱりお鍋♡

一緒にお鍋しよー?\(//∇//)\笑



今日はOZで体型の話してて、
みんな「まいぷぅが1番細い」って言ってくれて…でもまいがあり得ない!って聞き入れなかったの(´・_・`)笑

そしたら猪狩がBIM(身長からみた体重の割合を示す体格指数)を計算してくれたねん☆
まさかの水沢まいが1番細いっていう結果が出ました( ̄O ̄;)笑

ビックリ!

ずっとぽっちゃりしてるの気にして過ごしてきてたから、なんか変な感じ。



もうちょっと自信持とうと思いましたニコニコ




BIMは1番低いけど、
二の腕は1番ぷにぷにやし全身むちむちしてるのなんでやろ(o^^o)笑


体重落ちてもぷにぷに…

まいぷにちゃん、好きでいてね?ドキドキ





今日もパームスに来てくれた皆さん
ありがとうございました(o^^o)

まいに会いに来てくれる人が何人も居て
嬉しかったぁラブラブ


コインたくさん投票してくれてて
ビックリしたラブラブ!


まいぷぅコールも紫サイリウムも
チェキもありがとうドキドキ


今日もハピハピでした\(//∇//)\




夜急に寒くなってきたけど、
みんな風邪ひかないようにね(>人<;)

まいも毎日元気にステージに立てるように気をつけます音譜



ちゅみなうわー☆