金爆のめざましライブ行って来ました | 金爆は空気(病的な意味で)

金爆は空気(病的な意味で)

金爆が、ないと生きていけない

うぱギャです(*´∇`*)

料理と、金爆しか書いていません♪

暇人は、読んで下さい!

めざましライブ行ってきましたぁ(´∀`*)

ものすごい近くにキャン様が見えた♪

人の、人数も半端なかった汗

どこまで人がいたんだろ汗

金爆人気恐るべし

けど、凄く楽しかったー

ライブには、いつもタミヤだけど次はちゃんとしたコスで行きたいな♪




私から見たステージ(笑)

写真おkだったのでパシャリww




お昼に食べた東京えんとつ♪




そして、また食べたパンケーキディズ




友達が食べたパンケーキ♪




この間作ったカシスムース


でわ、最後に

ライブ楽しかったよーヽ(*´▽)ノ♪





Android携帯からの投稿

@ライブで、はしゃぎすぎて頭が痛くなった人からの投稿