好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはmizuです口笛

今日はカレーライスの日なんですってー爆笑
ちょっとどういう語呂合わせなのかはわかりませんがw
さて、私実は激辛好きなんですお願い
という事でカレーにあう激辛スパイスを紹介しますニコ
催涙弾に使われるスコピル値と同じと言われるキャロライナリーパーです音譜
あまりの辛さに大体の食べ物の元の味を打ち消してしまうのですが、カレーは大丈夫でした爆笑
しっかりカレーの美味しさを生かしつつ、激辛にできます❗️
ただし、本当に辛いので初めて使う人はマジでちょっとずつ使ってね❗️
最後まで読んで頂きありがとうございました照れ