理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

 

 

\感謝をすることで

 

         波動を高くし

 

                    夢を叶えちゃおう/

 

 

 

【感謝を習慣にして夢を叶えるお茶会】

 

を開催します❣️

 

 

 

感謝することは良さそうだとわかっていても

 

感謝をすることで、どんな効果があり

 

その使い方で夢を叶えて

 

実現できる方法を知っている方は

 

どのくらいいるでしょう?

 

 

 

《感謝ワーク》で毎日何かしらの

 

感謝の言葉を書き留めることで

 

感謝の気持ちから思いもしない変化が

 

起こったりします

 

 

 

実は私、スーパーネガティブだった頃

 

「あれもない、これもない」

 

「あれもできない、これもできない」と

 

ないを数え上げる名人でした💦

 

 

 

 

「ない」から「ある」にフォーカスが変わり

 

心が穏やかになっていきそのおかげで

 

《心の余裕ができ》

 

《家族との関係も良くなり》

 

《リビングでの笑い声が増えました》

 

 

【こんな方に参加してほしい】

 

・叶えたい夢に向かって頑張っているが

 

   なかなか実現しない

 

・しあわせ体質になりたい

 

・親子、夫婦など人間関係がうまくいっていない

 

・ストレスフルな毎日を送っている

 

・ここぞという時に体調を崩しがち

 

 

 

【受講後の変化】

 

・幸福感がアップし毎日笑顔で過ごせる💕

 

・ストレスが軽減され充実した毎日になる✨

 

・心身ともに健康になる🍀

 

・人間関係がよくなり毎日が楽しくなる❣️

 

・意欲的になり自己成長につながる💫

 

 

【開催日程】60分程度

 

①9月19日(木)14:00-15:00

 

②9月20日(金)21:00-22:00

 

 

 

 

【参加特典】

 

①《オープンチャットご招待🎁》

 

習慣化すると言われる21日間オープンチャットで

 

『感謝の仕方』を伝授しますので

 

そのやり方で感謝を投稿して習慣化しながら

 

皆んなと一緒にチャレンジエンジョイします!

 

 

 

②《感謝ワークシート🎁》

 

 これがあればその日から感謝ワークができます!

ㅤㅤ

ㅤㅤ

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

 

【水野 桜季プロフィール】

 

⁡初めまして

 

理想の未来クリエイターの

 

水野桜季と申します💕

 

 

 

『家族の幸せが私のしあわせ』と

 

夫や子供たちのためにやってあげることが生きがいでした

 

 

 

しかし自分が我慢しながらやってきたことに気付き

 

自分が満たされた状態でなければそれは疲弊するだけの行為だと

 

身をもって理解できました

 

 

 

そんなかつての私のように

 

人のために頑張ってきた人には

 

是非豊かになってほしいという思いが溢れています

 

今度は自分自身のために自分らしく生きることで

 

笑顔あふれる毎日を過ごせる

 

【捉え方】と【波動】を変えて

 

皆さんの夢や理想の未来を叶えていく講座を開講しています✨

 

 


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 只今ご好評につき満席✨

少しだけ増席しますので

満席でも時々のぞいてみてね!

「感謝を習慣にして夢を叶えるお茶会」

 お茶会参加申し込みの方はこちらをクリック

   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

「21日間で感謝を習慣に」

について詳細を知りたい方はLINEに登録後
「感謝」とメッセージしてくださいね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式にこんな機能
欲しかったと思いませんか

気になるかたは画像をクリック

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★