理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

 

「ケーキはどこに注文しようかな」と

 

つぶやく私に

 

「あの交差点のケーキ屋さんで

 

おいしそうなケーキのポスター貼ってあったよね」と娘バースデーケーキ

 

 

 

そこなら毎日通っているけど

 

そんなのあったかなと思い出せませんでしたが

 

改めて通ってみたら確かにありました電球

 

 

 

しかもすごく目立つように貼ってあったんです

 

それに気付かない自分にびっくりです

 

 

 

またある日

 

「スマホがなーい」と騒いでいると

 

「目の前にあるじゃない」と言われ

 

目の前のテーブルの上をみると

 

スマホが置いてあるのを見て娘と大笑い爆  笑

 

 

 

「しっかりしてよ。それはやばい!年だねー」

 

なんて言われてしまい私自身も

 

「えー、年のせい⁈」と焦ってしまいました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

見ているのに見えていないことが

 

あるのが不思議ですが

 

脳の仕組みとしてそういうことがあるのだそうですスター

 

 

 

人は無意識のうちに

 

自分にとって重要な情報とそうでない情報を

 

フィルターにかけて取捨選択しています

 

 

 

重要な情報以外は

 

仮に視覚に入っていたとしても

 

しっかりと認識されることはない

 

 

 

日常生活においては自分が興味・関心がある情報を

 

無意識に受け取っていて

 

重要度や関心が低いものは

 

視覚に入ったとしても認知されにくいのだと知りました照れ

 

 

 

これは年齢のせいばかりではなく

 

脳の仕組みもあるのだと一安心しました笑

 

 

 

だから無意識に過ごして

 

重要な情報を見逃してしまわないように

 

 

 

大切な時は私もいつもゴールの設定をして

 

意図するようにしていますキラキラ

 

 

 

今回の21日間で感謝を習慣にでは

 

最初に21日後のゴールを

 

設定してもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

ちゃんと意図しているから

 

そうなっていく流れ星

 

 

 

21日後

 

参加したみなさんが

 

それそれのゴールにたどり着き

 

たくさんの気付きがあったら私も嬉しいなピンク薔薇









 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

2か月で人生を変える魔法を学び

波動使いになれる

ライトワーカー養成講座 (説明会開催中)

12次元の宇宙情報フィールドから

意識と氣を測定し

想い、望み、意図を物質化する

タイムウェーバーセッション (Comming soon)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 

無料チャレンジ

第3回21日間で感謝を習慣に

一緒にチャレンジする人募集中

気になる方はLINEに登録して
感謝」ってコメントしてね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式に

こんな機能欲しかったと思いませんか

気になる方は画像をクリック

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★