理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

 

大切な人の命の危機がありました

 

病院の先生に

 

「至急ご家族に連絡をとってください」」と言われました

 

 

 

 

不安と恐怖で

 

体に力が入って呼吸がうまくできない

 

震える手で両親と子供たちに連絡

 

 

 

 

何枚もある手術の同意書に

 

サインを求められるけど

 

読んだところで

 

頭になんか入ってこないえーん

 

 

 

 

訳も分からないまま

 

サインしちゃっていいのかなと

 

思いながらサインする驚き

 

 

 

 

心がついて行かないうちに

 

どんどんことは進んでいって

 

手術室に見送る

 

 

 

 

時間の感覚が全くわからなくて

 

まるで時間が止まってるみたい

 

怖くて、不安で

 

心臓がドキドキして

 

胸が苦しくなりました

 

 

 

 

自分では「しっかりしなきゃ」とか

 

「大丈夫」と思っていても

 

いや、思おうとしてもかな

 

心が着いて行かない泣くうさぎ

 

 

 

 

空気を読むのが得意な私は

 

周りに配慮をしようとするから

 

 

 

 

感情に重くて厚い蓋をして

 

ギューッと抑えて

 

「全然平気」って装うのが上手です

 

 

 

 

普段は頭が心を押さえ込んでいたけど

 

その時は抑えきれないぐらい

 

不安と恐怖の中にいました

 

 

 

 

感情をいちいち感じていたら

 

動けなくなってしまう

 
 
 
 

それでもやらなければならないことがあるって

 

思い込んでいたんです汗

 

 

 

 

そんなことないのにね!

 

 

 

 

 

心にはセンサーがあって

 

嬉しかったり、悲しかったりすると

 

ワクワクしたり

 

胸が苦しかったり

 

体に痛みとして出たり

 

色々な体感を通してをして教えてくれる照れ

 

 

 

 

このセンサーは頭とは繋がっていないから

 

計算したり

 

忖度したり

 

がまんしたりしないニコニコ

 

 

 

 

私自身の素直な心のサインピンク音符

 

 

 

 

頭が無理と暴れる私の心を押さえ込んで

 

いくら冷静で大人な対応ができていたとしても

 

 

 

 

それって本当の私じゃない!!

 

 

 

 

だからどんな感情も受け止めて

 

私の心のセンサーの反応を感じて

 

選んでいくことにしました流れ星

 

 

 

 

そしたら少しずつ

 

心が軽くなってきたんです照れ

 

 

 

 

そしておかげさまで大切な家族は

 

元気になって隣で笑っていますハート












 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

2か月で人生を変える魔法を学び

波動使いになれる

ライトワーカー養成講座 (説明会開催中)

12次元の宇宙情報フィールドから

意識と氣を測定し

想い、望み、意図を物質化する

タイムウェーバーセッション (Comming soon)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 

無料チャレンジ

第3回21日間で感謝を習慣に

一緒にチャレンジする人募集中

気になる方はLINEに登録して
感謝」ってコメントしてね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式に

こんな機能欲しかったと思いませんか

気になる方は画像をクリック

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★