理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

 

先日の主人の誕生日に26歳の息子が

 

「ひさぶりに手紙を書いてみた」と言って渡していました

 

 

 

「小さい時にも手紙もらったな。とってあるんだ」


と主人

 

ふとお財布から出した小さな紙

 

 

 

大切にキレイに折りたたまれていたけど

 

折り目からすごく時間が経っていることがわかる

 

 

 
 

そこにはおそらく幼稚園ぐらいの時に

 

息子が主人に書いたメモのような手紙で

 

 

 

「まいにちおしごと おそくまで

 

 がんばってくれてありがとう」 

 

 

 

とかわいい字で書いてありました

 

それを20年以上経った今も

 

お財布に入れて持ち歩いていたました

 

 

 

主人は仕事が忙しく家にいる時間も少なかったし

 

あまり話すタイプでもないので

 

 

 

「子供たちにはあまり興味がないと思ってた」


という息子に



 

「パパはお前たちのために


しっかり仕事をしようって思ってたんだ」と主人

 

 

 

やっぱり言葉は少なかった(笑)

 

 

 

本当はもっと子供たちと過ごしたかったけど

 

家族を守るために人よりも仕事を

 

がんばってきたんだと伝わってきました

 

 

 

父となった息子だから

 

なおさら主人の気持ちわかる

 

 

 

2人の会話を聞きながら

 

時を経て主人の家族への愛が

 

いっぱい感じられほっこりとした日でした

 








 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

2か月で人生を変える魔法を学び

波動使いになれる

ライトワーカー養成講座 (説明会開催中)

12次元の宇宙情報フィールドから

意識と氣を測定し

想い、望み、意図を物質化する

タイムウェーバーセッション (Comming soon)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 

 

ライトワーカー養成講座

募集中です!



ライトワーカー養成講座について
詳細を知りたい方はLINEに登録後
メニューから説明会予約をしてくださいね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式にこんな機能
欲しかったと思いませんか

気になるかたは画像をクリック

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

                      理想の未来クリエイターSAKIです!

 

 

 

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

自分に奇跡を起こす!
理想の未来を叶える方法があったら
あなたはどうしますか?

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

魂からのエネルギーを味方にして新しい未来を創りませんか?

 

あなたの魂に
『 今の生き方に満足してる?』と聞いてみてください。

 

満足できている方は
とても素晴らしい環境に身をおけたのですね。

 

満足できていないという方は
どうして満足できていないのでしょうか?

 

魂の声に耳を傾け
新たな一歩を踏み出すと、あなたの望む豊かさや美しさや
たくさんの魅力が待っているはずです

 

光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらお声がけください♡

 

北海道,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,
千葉,東京,神奈川,新潟,富山,石川,福井,山梨,長野,岐阜,静岡,
愛知,三重,滋賀,京都大阪,兵庫,奈良,和歌山,鳥取,島根,岡山,
広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,
大分,宮崎,鹿児島,沖縄など


*どうなりたいですか?

あなたのどうなりたいかが非常に重要です!

どうなりたいかを叶えるお手伝いをさせていただきます。