理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

 

私は、3姉妹の長女でした

 

子供のころ

 

父が「息子がいたら一緒にお酒を飲みたかったな」と

 

何気なく言った言葉が心に残りました

 

 

 

 

おそらく父は軽い気持ちつぶやいただけだったのかもしれません

 

でもいつしか父にさみしい思いをさせたくないと

 

勝手に決意にもにた気持ちになり

 

 

 

一緒に買い物に行ったり

 

ゴルフをしたり

 

他の姉妹より多く

 

父との時間を大切にするようにしていました

 

 

 

結婚して子供ができると

 

子供たちの可能性を最大限に広げるために

 

たくさんの経験ができるように

 

私の時間と労力を惜しみなく使いました

 

 

 

 

何でもやってあげたいし

 

やらせたあげたいんですおねがい

 

 

 

 

私が理由で周りの人が我慢したりすることがなく

 

やりたいことを思い切りできることが

 

私のしあわせでしたピンクハート

 

 

 

 

誰に強要されたわけでもなく

 

私がそうしたかったんです

 

でも気付かないほど少しずつ

 

何年もかけて苦しさを感じるようになりましたあせる

 

 

 

あれ、何で私は苦しいんだろう

 

自分が我慢してきていたことに

 

気付いていませんでした

 

 

 

私も私のやりたいことをやりたいし

 

自分の為に時間やお金を使いたいと

 

思うようになってきました

 

 

 

ふと私は何がしたいんだろうと

 

考えましたがまったくわかりませんでした

 

 

 

でもそれはそうです

 

 

 

周りの人の気持ちを察すること、汲み取る事

 

そういうことが得意で

 

他人を中心にいきてきたから汗うさぎ

 

 

 

ご飯ですら

 

私の食べたいものではなく

 

子供たちの食べたいものなんですからアセアセ

 

 

 

他人の気持ちがわかるのに

 

自分の気持ちがわからない・・・泣くうさぎ

 

 

 

子供の手も離れ始め

 

そろそろ人の期待に答える人生ではなく

 

私の人生を生きてもいいんじゃないかと思っていた時に

 

 

 

自分と向き合っていく中で出会った

 

波動やエネルギーなどの目には見えない世界

 

 

 

瞑想をしたり

 

ノートや手帳で感情をコントロールしたり

 

波動やヒーリングを学んだりが

 

楽しくて仕方ありませんでしたピンク音符

 

 

 

波動は古より伝わる英知でもあり

 

最先端の科学でもあり

 

それを使うことで色々なことが変わり

 

ワクワクしましたびっくりキラキラ

 

 

 

日々の出来事で思い悩むことが少なくなり

 

穏やかな気持ちで過ごせるようになったりハート

 

 

 

臨時収入が入ってきたり

 

思ってもみないチャンスがやってきたり

 

やりたいと思ったことを

 

こうして仕事にできるようになりました乙女のトキメキスター

 

 

 

そして今

 

私のように今まで人のためにがんばってきた女性が

 

今度は自分自身のために

 

自分らしく生きることで笑顔あふれる毎日を過ごし

 

しあわせで豊かになっていってほしいと思っています照れ

 

 

 

その手段に波動が役に立つと思うんですピンク薔薇

 

「ライトワーカー養成講座」では

 

夢や理想の未来を叶える

 

波動の使い方を学びますクローバー

 

 

 

自分の明日にときめきたい方は

 

下記リンクより説明会でお待ちしています乙女のトキメキ

 



 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

2か月で人生を変える魔法を学び

波動使いになれる

ライトワーカー養成講座 (説明会開催中)

12次元の宇宙情報フィールドから

意識と氣を測定し

想い、望み、意図を物質化する

タイムウェーバーセッション (Comming soon)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 

 

ライトワーカー養成講座

募集中です!



ライトワーカー養成講座について
詳細を知りたい方はLINEに登録後
メニューから説明会予約をしてくださいね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式にこんな機能
欲しかったと思いませんか

気になるかたは画像をクリック

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

                      理想の未来クリエイターSAKIです!

 

 

 

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

自分に奇跡を起こす!
理想の未来を叶える方法があったら
あなたはどうしますか?

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

魂からのエネルギーを味方にして新しい未来を創りませんか?

 

あなたの魂に
『 今の生き方に満足してる?』と聞いてみてください。

 

満足できている方は
とても素晴らしい環境に身をおけたのですね。

 

満足できていないという方は
どうして満足できていないのでしょうか?

 

魂の声に耳を傾け
新たな一歩を踏み出すと、あなたの望む豊かさや美しさや
たくさんの魅力が待っているはずです

 

光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらお声がけください♡

 

北海道,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,
千葉,東京,神奈川,新潟,富山,石川,福井,山梨,長野,岐阜,静岡,
愛知,三重,滋賀,京都大阪,兵庫,奈良,和歌山,鳥取,島根,岡山,
広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,
大分,宮崎,鹿児島,沖縄など


*どうなりたいですか?

あなたのどうなりたいかが非常に重要です!

どうなりたいかを叶えるお手伝いをさせていただきます。