理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

「ペイフォワード」という

 

20年以上前に見た映画を思い出しました

 

 

 

 

自分が受けた善意を他の誰かに渡すことで

 

善意をその先につないでいくこと

 

 

 

直訳すると「先に払う」という意味です

 

 

 

善意を与えてくれた本人に恩を返す代わりに

 

他の誰かに善意を送ることから

 

日本では「恩送り」とも言われています

 

 

 

ペイフォワードの映画の中では

 

社会科の授業で

 

「もし世界を変えたいと思ったら君たちは何をする」という

 

質問にアイデアを思いつきます

 

 

 

少年が考えたのは

 

人から恩を受けたらその人ではなく

 

他の3人に返すというものでした

 

映画の詳細はもう覚えていないのですが

 

 

 

本当にそんな世界になったら

 

素敵だなと思ったことを思い出します

 

 

 

恩を受けたその人に返したら

 

「恩返し」

 

その2人だけの間で完結してしまいますが

 

 

 

受けたその恩を他の3人に送っていったら

 

「恩送り」のバトンが途切れることなく

 

 

 

キャンドルサービスで

 

光がどんどん増えていくように

 

広がっていく

 

 

 

そして世界は愛であふれる

 

そうなったらいいな

 

 

 

大きなことができなくてもいい

 

それぞれができることを先へ送ればいい

 

 

 

私にできることを

 

心を込めて丁寧に

 

恩送りしていきたいと思っています



 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

2か月で人生を変える魔法を学び

波動使いになれる

ライトワーカー養成講座 (説明会開催中)

12次元の宇宙情報フィールドから

意識と氣を測定し

想い、望み、意図を物質化する

タイムウェーバーセッション (Comming soon)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 

 
 



 

ライトワーカー養成講座

募集中です!



ライトワーカー養成講座について
詳細を知りたい方はLINEに登録後
メニューから説明会予約をしてくださいね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式にこんな機能
欲しかったと思いませんか

気になるかたは画像をクリック

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

                      理想の未来クリエイターSAKIです!

 

 

 

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

自分に奇跡を起こす!
理想の未来を叶える方法があったら
あなたはどうしますか?

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

魂からのエネルギーを味方にして新しい未来を創りませんか?

 

あなたの魂に
『 今の生き方に満足してる?』と聞いてみてください。

 

満足できている方は
とても素晴らしい環境に身をおけたのですね。

 

満足できていないという方は
どうして満足できていないのでしょうか?

 

魂の声に耳を傾け
新たな一歩を踏み出すと、あなたの望む豊かさや美しさや
たくさんの魅力が待っているはずです

 

光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらお声がけください♡

 

北海道,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,
千葉,東京,神奈川,新潟,富山,石川,福井,山梨,長野,岐阜,静岡,
愛知,三重,滋賀,京都大阪,兵庫,奈良,和歌山,鳥取,島根,岡山,
広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,
大分,宮崎,鹿児島,沖縄など


*どうなりたいですか?

あなたのどうなりたいかが非常に重要です!

どうなりたいかを叶えるお手伝いをさせていただきます。