理想の未来クリエイターSakiです!

 

 

 

脳は自分と他人を認識できないそうです



 

えー!そんなわけない

 

私はちゃんと認識してますよって

 

思いますよね






 

でも脳のメカニズムによると

 

そうらしいです



 

他人を否定したり

 

批判する言葉を口にすると

 

それは他人に言ったものか 

 

自分に言ったものかわからないそうです



 

また他人に対して

 

批判したり、イライラするような

 

気持ちがあるということは

 

自分の中でその気持ちを

 

抑えているからで



 

自分が気付いているか

 

いないかにかかわらず 

 

「人は鏡」という言葉があるように

 

自分の姿を映しているといいます 



 

鏡に映った自分を批判するより



 

その姿を見て

 

自分はどう在りたいか

 

考えてみる



 

自分が先に笑わなければ

 

鏡の中の自分は笑わない



 

あり方を考えて

 

先にそう行動すれば

 

鏡の中の自分が変わっていく 



 

波動も

 

先に変えてしまえば

 

現実は後からついてくるというわけですね!




 

鏡を見たら思い出してみてくださ



 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

募集中 

21日間無料チャレンジ

「21日間で感謝を習慣に」

お申し込みはプロフィール欄リンクより

LINEに登録後メッセージください!

2か月で人生を変える魔法を学び

波動使いになれる

ライトワーカー養成講座 (説明会開催中)

12次元の宇宙情報フィールドから

意識と氣を測定し

想い、望み、意図を物質化する

タイムウェーバーセッション (Comming soon)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。

 

 
 



 

ライトワーカー養成講座

募集中です!



ライトワーカー養成講座について
詳細を知りたい方はLINEに登録後
メニューから説明会予約をしてくださいね!
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

LINE公式にこんな機能
欲しかったと思いませんか

気になるかたは画像をクリック

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

                      理想の未来クリエイターSAKIです!

 

 

 

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

自分に奇跡を起こす!
理想の未来を叶える方法があったら
あなたはどうしますか?

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

魂からのエネルギーを味方にして新しい未来を創りませんか?

 

あなたの魂に
『 今の生き方に満足してる?』と聞いてみてください。

 

満足できている方は
とても素晴らしい環境に身をおけたのですね。

 

満足できていないという方は
どうして満足できていないのでしょうか?

 

魂の声に耳を傾け
新たな一歩を踏み出すと、あなたの望む豊かさや美しさや
たくさんの魅力が待っているはずです

 

光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらお声がけください♡

 

北海道,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,
千葉,東京,神奈川,新潟,富山,石川,福井,山梨,長野,岐阜,静岡,
愛知,三重,滋賀,京都大阪,兵庫,奈良,和歌山,鳥取,島根,岡山,
広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,
大分,宮崎,鹿児島,沖縄など


*どうなりたいですか?

あなたのどうなりたいかが非常に重要です!

どうなりたいかを叶えるお手伝いをさせていただきます。