宇宙レベルの自分にアクセスして
自分らしさを見つけるエネルギーセラピストSakiです








みなさんは日々感謝していますかはてなマーク


感謝することは良さそうだとわかっていても
それをワークとして毎日やっている方はどのくらいいらっしゃるでしょう



感謝ワークは毎日何かしらの感謝の言葉を書き留めることで
感謝の気持ちを感じることで思いもしない変化が起こったりしますニコニコ



スーパーネガティブだった私汗


あれもない、これもない
あれもできない、これもできないと
ないを数え上げる名人だっただった私が

あるとできるにフォーカスが変わり
心が穏やかになっていくまで
そんなに時間を必要としませんでしたキラキラ

そしてひとりで手軽にできる!




例えば、家族や友達、環境など
日常生活で自分にとってありがたいことや人について
1日1つでもいいから書き出してみましょうピンク音符



そうしたらどんなことがあるかというと



幸福感がアップする!
感謝の言葉を書き留めることで
自分が持つポジティブな感情が増え
ネガティブな感情が減ります

あれもあった、これもあったって
ないではなくあるにフォーカスできるようになるんです

あんなことあった嬉しい、ありがとうって書き留めていって
幸福感がアップしないわけがない(笑)


ストレスが軽減される!
日常生活には様々なストレス要因がありますが
感謝の言葉を書き留めることで
ストレスを感じる要因を減らすことができます

嫌なことに気持ちは持っていかれがちですが
不思議と書き出すと俯瞰して見ることができるようになり
視点を変えて物事を見ることができるようになります




人間関係がよくなる!
感謝の言葉を相手に伝えることで、相手との信頼関係ができて
より良好な人間関係になる

例えば家族に対して「家族がいてくれて本当に嬉しい」という言葉を
友達に対して「友達がいて楽しい毎日を過ごせている」という言葉を
伝えるたら相手との関係が深まりますよね

伝えなかったとしても書き出すだけで
感謝を感じるていると相手に伝わったりします(不思議)



自己成長につながる!
感謝の言葉を書き留めることで
自分が得たものやサポートに対する感謝の気持ちなど
自分の気持ちに気付きそれを言葉にすることで
自分の心にプラスの影響を与えます



いいことしかないキラキラおねがいキラキラ


感謝の言葉を書くことは
簡単なことですがその効果は思っている以上に大きいんです流れ星




ぜひお気に入りのノートとか見つけて
感謝ワークを取り入れてみて欲しいなスター


そして何か変化があったら教えて欲しい飛び出すハート



一緒に感謝ワークをするグループとかあったら楽しいし続けられるかもと
考えていたりしていますニコニコ



今日感謝していることは何ですかはてなマーク







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

                     宇宙レベルの自分にアクセスして

                自分らしさをみつけるエネルギーセラピストSAKIです!

 

 

 

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

自分に奇跡を起こす!
理想の未来を叶える方法があったら
あなたはどうしますか?

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

魂からのエネルギーを味方にして新しい未来を創りませんか?

 

あなたの魂に
『 今の生き方に満足してる?』と聞いてみてください。

 

満足できている方は
とても素晴らしい環境に身をおけたのですね。

 

満足できていないという方は
どうして満足できていないのでしょうか?

 

魂の声に耳を傾け
新たな一歩を踏み出すと、あなたの望む豊かさや美しさや
たくさんの魅力が待っているはずです

 

光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらお声がけください♡

 

北海道,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,
千葉,東京,神奈川,新潟,富山,石川,福井,山梨,長野,岐阜,静岡,
愛知,三重,滋賀,京都大阪,兵庫,奈良,和歌山,鳥取,島根,岡山,
広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,
大分,宮崎,鹿児島,沖縄など


*どうなりたいですか?

あなたのどうなりたいかが非常に重要です!

どうなりたいかを叶えるお手伝いをさせていただきます。