※重い内容になります。

不快に思う方は見ないで下さい。

 

 

通夜が終わり、食事を終え、子供たちが寝静まった頃。

もう一度、弟の通帳とにらめっこした。

 

私の疑問。

 

~弟は一体どのタイミングで借金を出したのだろう???

 

入社した時からの通帳を時系列で追ってみた。

すると出てきた謎の振込み先。

 

23.8.9 振込  カ)〇ク〇ア  ¥380000 

23.8.13               ¥600000

23.8.16               ¥300000

(23.8.17  ATM入金      ¥867838

 同日   ATM引き落とし   ¥860000)

23.9.21               ¥150000

23.10.11              ¥100000

 

この日付で、こちらの会社にこの金額の振込みをしていた。

(()以外、全て カ)の某会社へ。)

合計1530000円も。

 

一体どういう事でしょう?

もちろん、こんなまとまったお金は弟は持っておらず、

支払われる前にそれぞれの金額振込みをされていました。。。

 

・・・で、その振り込みの出所はどこから?

60万もの大金はどこから調達して振り込まれたのでしょうか?

 

弟はローンをいくつかしていたようで、

それを1か所にまとめていたようだ。。。

 

その書類にあった申告を見ると、、、

 

『23.8.9』

 

この日に、『この目的で』借金を開始したようだ。

 

何なの?この会社は??

 

そして、()内の内容。ATMから、なぜ、これもまた、このような

『大金』を振り込んで、そして引き落としているの???

 

全く理解不能な通帳の動き。

 

この会社のせいで弟は借金をしたのだろうか?

 

ここから、弟の地獄はスタートしたのだろうか?