先日までちびさんが風邪を引いていました。

熱が出て、『突発かな?』と思っい病院に行ったのですが、

『鼻水』も出ていたので、『風邪』と診断。

その後、、

熱が下がって『発疹』らしきものが、、、

ばあばは『あせも』と話すけど、、、

私はやはり『突発』では、、、と疑ってます。

 

 

っと!ちびさんの件は置いといて、、、( ;∀;)

 

先日、4人で寝ていたら

 

にいに、パパ、ちびさん、私

 

で寝ているのですが、我が家、、、大小問わずとにかく男たちの寝相がひどい、、、

 

特にパパ、、、にいにが大好きで『一緒に寝よう』と誘う始末。

にいには『パパが可哀そう』と一緒に寝てあげるのですが、

夜中にパパに寝場所を取られて、怒って(寝ぼけて)

起きてベットの端、足元に頭がくる形でいつも寝ていて、、、

 

これではいつベットから落ちてもおかしくない感じで( ;∀;)

『にいにが可哀そう』なので、急いでにいにの部屋に行きエアコンON!

 

にいにを起こして、パパの魔の手から解放し、(笑)

一人でゆっくり寝かせてあげました。

 

にいに、、、寝ぼけながらも『ありがとう💛』と(^_-)-☆

ただ、にいにの部屋、、、エアコンの位置が悪くモロ体に向かって

冷気が流れるので『寒すぎかな?』と思ったのですが、

『にいにに限って風邪は引かないか(#^.^#)』

と失礼ながらも過信していました。

 

ところが、、、そんなにいにが翌日、頭が痛いと、、、

 

そう、風邪を引いてしまいました( ;∀;)

ちびさんから移ったのかな??

 

にいに、ごめん!!!