火曜日、習い事のプールに行っているにいに。

時間は17時から18時。

今はちびさんのお迎えが18時までなので、

ちびさんお迎え→プールへお迎え

なので、帰りは3人で帰っている訳なのですが。。。

 

私、通常勤務だとちびさんの18時お迎えは間に合わないので、

会社にお願いして1時間早く帰してもらっているんです( ;∀;)

その期限が今月いっぱいで。。。

 

 

今朝朝ご飯を食べながらにいにに言いました。

 

ママ『ねぇ~、今月いっぱいでプールが終わったらママお迎えが終わりだから、

今度からはじいじと帰ってね!』

 

にいに『え~、ママがいい( ;∀;)』

 

ママ『しょうがないでしょ"(-""-)"』

 

にいに『・・・・ん?待てよ・・Oo。。( ̄¬ ̄*)』

 

と何やら考え出したにいに。。。

 

ママ『なんだ?何か悪いことでも考えてるの?(σ・∀・)σ』

 

にいに『違うよ!早くバタフライを合格したらいいんだ♪そうだそうしよう♪』

 

 

と、、、(笑)

 

にいにの通っているプールは平泳ぎ、クロール、背泳ぎ等が出来るようになったら

バタフライその後はもう、タイムの問題。

 

バタフライが紺帽子で、17時から18時

その後はタイムで水色帽子。水色帽子は18時から19時。

 

にいには水色帽子になれば19時までだからママと帰れる!!!

と思ったんでしょうね~(♡ >ω< ♡)

 

 

可愛いやつ💛

 

ママ『そうだね!!その調子で頑張れ!そして一緒に帰ろう💛』

 

と言ってあげました。

 

こんなとこもあるんだよね(*´艸`*)