キャラクターナンバー7

 

私・・・  30代会社員

      最近の悩み⇒×

      毎度の悩み。。産後太り

 

普通、一番初めに、自己紹介しますよね(´・ω・`)

私としたことが、、紹介したい人が沢山いて誰から紹介しようかな~

と考えていたら、自分の紹介を忘れました。

 

せっかくなので最後に。。。(^^♪

ってことで一番最後に自己紹介します。

 

 

青森出身の現在30ん~才。

仕事はとある中小企業メーカーの営業事務員。

4月半ばより育休を明けまして職場復帰した暢気もの。

いや~、まさかこんなに早く職場復帰するとは、、、(´・ω・`)

嬉しいような、、、悲しいような( ;∀;)

毎朝保育園に連れて行くたびちびさんが

『ママ~( ;∀;)』

と泣いてくれたのは一瞬で、、、

 

今は『ばいばーい(^^)/』

 

なんて元気にバイバイしてくれるもんだから、、、

ママ、いろんな意味で泣いちゃうよー( ;∀;)(笑)

 

そんな私には愉快な家族をはじめ、

会社に行けば愉快な仲間たちが居る。

 

とっても個性的でキャラの濃い。

第二の家族のような同僚がいる。

今度一人ずつ(笑)爆笑エピソードでも紹介しようかな♪

 

毎日毎日母ちゃんは家での疲れを

職場で癒しております。。。

 

 

ん??

 

 

普通は逆ですよね(笑)

 

まあ、間違いではありません↑