キャラクターナンバー6

 

 

ちびさん・・・ 11ヵ月もうすぐ1歳のやんちゃ坊主

         我が家のムードメーカー

 

 

ちびさん、何年ぶりかにやってきた我が家のAngel💛

ちょうど一年前、今か今かと待ちわびて、7月7日には

『七夕だから彦星とママ、会えるかな~💛』

なんて思っていましたが、、、結局会えず(笑)

去年の15日は金曜日。

『来週なんてどうかな~3連休だし、みんないるからどうでしょう?』

 

なんて親の都合を念仏のように唱えていたら、

見事金曜日の夕方(それもにいにのお迎えが終わった後!)

たまたま実家からのメロンのおすそ分けに、

にいにのお友達のママさんと会う予定をしていた矢先、、

 

『6時に〇スーパー前に☆』

 

なんて話していたのが、、、

 

『すみません、まさかの陣痛中なので自宅まで取りに来てもらえませんか。。。』

 

という結果になり(笑)挙句の果てには病院まで送り届けもらったという。。。

 

旦那の戻りが7時頃。

 

どうしようかと悩んでいた矢先のこと。

ラッキーでした☆きっとちびさんがちゃんとコントロールして

産まれてきてくれたのかな?と勝手に思っています♪

 

ちびさん誕生詳細はまた、後日☆

 

産まれて1ヵ月目にノロになり、1週間入院。

そのあと血便に悩み3ヵ月。(いろんな病院に行ったのですが原因は不明)

ある日の11月。初めてみんなで温泉に行きました。

 

『まだちびだから、部屋風呂に』と思っていた私をよそに、、、

にいにとパパが大浴場へ、、、|д゚)

 

※詳細はちびさん初めてシリーズにて紹介。

 

そしたらなんと!!!その後からぴたりと出血しなくなり完治???

と思って安心していたら、、、

しばらくして耳を自分で引っ掻いたようで、

また入院。1週間。

 

まあ、にいにとは大違いでよく病院にお世話になっています。|д゚)

 

先月は『アデノウイルス+RSウイルス』にダブル感染して。。

実は先日から熱が出て今休養中。( ;∀;)

 

普段は元気いっぱい。よくしゃべり、よく笑い、

よく食べ、よく動き、よく寝ます(笑)

 

成長の曲線では身長は(にいに同様笑)

曲線のトップをずっといっているのに対し、

体重は春から9キロのままキープ!?

 

なんで?あんなに食べてるのになぜ太らない?!(笑)

 

そして、他のお子様が出来て、我が家のちびさんが出来ないこと。。。

 

まだ、ハイハイが出来ません。

 

ずりばいはします。ハイハイポーズもします。

ただ、ハイハイポーズからの1歩が中々踏み出せず( ;∀;)

 

がんばれ息子(笑)

 

最近はずりバイからの一人でお座り☆

これができるようになりました!!!!

 

にいには誕生日の2週間後くらいには歩いてたけど。。。

ちびさんはまだまだかな~💛

 

のんきなママは気にせず(笑)

 

健康第一、ちびさんは元気に笑ってくれるのがママは一番幸せだよー💛