まずは家族。

 

我が家は7人家族。

 

今時サザエさんか!って感じです。

 

7人もいれば日々事件は起こりまして、、、、( ;∀;)(笑)

 

登場人物は

 

私  ・・・元気な30代会社員

パパ ・・・中肉中背40代会社員

長男 ・・・小学校1年生 体は大きいが気が弱い 

      普段はイキがってるが根は優しい

      ただいま第一次反抗期中

次男 ・・・ただいま11ヵ月のやんちゃ坊主

      我が家の唯一の癒し

      ただいまハイハイ猛特訓中(おそっ(笑))

ばあば・・・義理の母 こんなに優しいばあばは見たことない

       嫁ながら尊敬

じいじ・・・義理の父 見た目ジャンキー 根は優しい

      現在片目失明し、現実になかなか慣れず

      苛立ち中( ;∀;)

義妹・・・ ダウン症 30代(とは言え私より上)

      お絵かき大好き 心の声がよく声となって出てる(笑)

 

 

 

ざっくりこんな感じです。

 

なかなか個性が強くて(´・ω・`)

母ちゃん参ることも多く。。

 

 

 

日々いかに平和に過ごすか。。。

奮闘中。