こんにちは

みずりんごです。






北海道のまん防の区域が広がって私が住んでいる江別市も措置区域の対象になってしまいました……(´・ω・) 












それに伴い、16日の月曜から予定されていた学外実習も急遽中止になりました(T . T)



農場に行って実際の仕事を見学するなど大学の授業ではまだ先にならないと行われないような貴重な体験ができるとあって非常に楽しみにしていたのですが、、、悲しいです😭



先方からのメールには要約すると「今回は残念ながらコロナのせいで中止だけど、来年以降また参加して欲しい!待ってるよ!」ということが書かれていたので来年もまた申し込むつもりです!!






さらに9月に予定していた帰省も親から「今はオリンピック、パラリンピックの影響もあって危険だし首都圏は感染爆発してるから帰ってくるな」と言われたので中止です……




帰省が中止になるのは去年から数えるとこれで3度目なので「もう年に一度でも帰省できたらラッキー」ぐらいに思います……(´;ω;`)






コロナ禍なので実習や帰省中止はしょうがないのですが、気持ちを切り替えて今自分に出来ることを見つけ、この夏に自分はこれをした!!って堂々と言えるようにします!!!




もちろん勉強はするけど、それ以外にも感染しないように私が出来る範囲で私生活を充実させる!!








では今回はここら辺でさよなら👋