こんにちは、みずりんごです。

 

今日から授業が始まりました!!(今日は1,3,4限が対面のため、今は空いてる時間を使ってこのブログを書いています)

 

久しぶりに対面授業を受けた感想は、やっぱり対面授業は楽しい!ってことですね。


前回の対面授業は2020年の12月末だったので実に3か月半ぶりですね。

 

そして今までの対面授業は午後だけだったため、1限から大学行く生活は大学2年生にして初体験です(笑)

高校までは毎日7時前に家を出て満員電車に揺られ1時間以上かけて学校に行っていたのですが、今は自転車なら約10分、歩いても30分かからないくらいなので登校が楽です( *´艸`)

 

 

ちゃんと朝は(牛の世話をする当番に入りまくっているため)起きてますよ(*'ω'*)

春休み中も朝から牛の世話していたおかげで生活リズムは何とか保ちました(笑)

 

 

Twitterとかで新入生が大学楽しみ!など言っているのを見て「去年コロナのせいで全く楽しめなかった大学初期を私たちの分まで楽しんで(泣)」と勝手に思っています

 

 

 

 

1年生は何とかギリギリで授業を耐えていたのですが、2年生は授業の予習復習をちゃんとして1年生の時のようにテスト前に悲惨なことにならないようにします・・・。

 

 

余裕があれば、各科目の説明をしていこうかなと思います。

 

 

では今回はここらへんでさよなら👋