結果です。





帯広畜産大学の共同獣医学課程は不合格でした。





とりあえず春になったら成績開示してアメンバー限定であげようかなって思います。





さらに後期試験がセンターだけになってしまったので諦めて、来週に酪農学園に通うための住む場所探しにもう一回北海道に行って来ます✈️







地方+私立+獣医学科というお金がかかる3コンボを認めてくれた両親には感謝しかありません(´ω`)










そういえば、北海道内の国立大学で唯一後期の個別試験を行うとしていた北大も職員の方が新型コロナ🦠にかかってしまった事を受けて、個別試験を中止するらしいです。






コロナが全国で猛威を奮っているので、私も咳エチケット以外にも手洗い、うがい、顔洗い等をすることで気を付けます。





今回はここらへんでさよなら👋