こんばんは





今日は岡山理科大学の発表ですね!






の前にサムネ隠し






私の合否はと言うと………




































































実は












受かってました!


SA方式



SAB方式










とりあえず一般はどちらもとれていたので安心しました😌




ぶっちゃけSA方式の方は英語こけたな〜と思っていたので、こっちは落ちていてもしょうがないと思っていました(-。-;




SAB方式の方は数学と化学がSA方式に比べて難しく感じましたが、英語で一応大ゴケしていなかったのでこっちはいけると確信していました(^∇^)








まぁまだ酪農の結果が出てないし、あのセンターの点数で無謀にも国立受けるので、勉強は続けています💪





追記


あ、センター利用も無事受かっていました