昨日ブログあげようと思っても、どうやら下書きで力尽きてしまったらしく、1日遅れでブログあげます💧







昨日は駿台残酷模試じゃなくて駿台全国模試を受けて来ました。


個人的には十分残酷模試………(つД`)ノ





とまぁ残酷模試全国模試の感想の前に今週末の勉強分





数学 

数Ⅲ赤チャート


物理  

導出物理 力学波動編


化学

化学チャート
化学頻出230選


英語

キクタン2000
英作文のトレーニング


国語

漢字、語彙、古文単語、古文文法




はい、以前からあまり変わってないです。









駿台残酷全国模試の感想



数学

小問集合は解けたが、大問で第1問目でとっかかりがなかなか掴めなかった



英語

単語力が圧倒的に足りない



化学

基本は押さえられたが、点取れるだろうという場面で落としていた





というような感じです。





早く数Ⅲと物理を一通り解いて、問題が何を意図しているのかわかるようにします。








では今回はここらへんでさようなら👋


物理

手も足も出なかった(まだ勉強していない分野が出てきた)