こんばんは〜ピンクハート



いつもご覧頂き、

ありがとうございますニコニコ




さあ、世間はもうGW真っ只中!



私はといえば…

日曜祝日㊗️だけ休み🎌なもんで予防

うん、看護師なのでそんなもんです〜

ありがとね〜



今まで大型連休とは無縁な職業です。

はい。



今回も我が家のGWといえば!!



①鯉のぼり🎏出すか、

まだ出してないのかよ


②大掃除するか、

年末ちゃんとやれよ


③ウッドデッキを塗り直すか、

放っておき過ぎだから


④ガーデニングするか…

それいつもと変わんないね



あれ?もう思いつかないわニヤニヤ




つまり我が家は、

家を整える時間ですキラキラ

心もね。

わー!上手いこと言った




画像お借りしました

九能整(くのうととのう)くん、ありがとう。





みんな、どこかに行くの〜?

なんて話も出るけど、

どこかに行かなくても、いいんです。

いいーんですっ!by川平⚽️おキマリ

だって、どこ行っても混んでてグッタリ





でもね、一つ、予定入ってます気づき



え?知りたいですか?

言いたいだけでしょ



そうです、

の・み・か・い生ビール


飲み会ーーー!生ビール生ビール生ビール

いつでもできるし、

いつもやってるじゃん





わーい🙌ヒューヒュー🙌




でも今回はいつもと違う、

特別な飲み会赤ワインキラキラ



大学のサークル仲間と、

久しぶりに集まる!

恐らく10何年ぶりくらいの人もいる泣き笑い

ヤバイ!色んな意味で!笑




企画したのはそう、わ・た・し



私です。指差しアップ



みんな元気かなぁ〜

って、ピンときた時に声をかけたら、

案外集まってくれた!!



たまたま、バッタリ会った同期に、

飲もう!と声をかけて。




私が会いたいな!と思うタイミングは

結構みんなも、時間があったりする頃。




子育て中だけど、

なんだかんだ、会えたりするもんよね

この前、高校の同級生も誘ったら

数年ぶりに集まれたっ!




みんな、意外と

お誘い待ってることにも気がついたので、

そこは遠慮なく、攻めます!笑




にひひひ




いつもと違う人と過ごす。

これだけで

特別なGWになる!



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



そしてそして、

久々に会う同級生なら、

急に身なりを気にしたりするもんで。

同窓会あるあるですよねニヤニヤ



これまた自分にとっては良い事づくし!




だって早速、

下がりまくってたマツゲを上げに

マツパ予約したんだから


わーい🙌やっほー

って、普段から気にしなさい。





人に会うって大事笑い泣き










そんな私が今、

気になってるファッションアイテム


GUのハーフパンツ飛び出すハート

カワイイ!!試着したーい!!




ハーフパンツと

指先だけ出たショートブーツ?

を履いたコーデとか

めっちゃカワイイと妄想中キラキラ

そんなブーツ持ってないけどニヤニヤ



休み中に試着しに行きたいなっ!




ではみなさま、よいGWを〜



まったね〜流れ星流れ星流れ星