全国のママたち、
毎日家事に育児にお仕事に、
ほんとーに、お疲れ様飛び出すハート




ここからは、
自分もその場に行ったかのように、
何をする場所か、
想像しながらご覧ください。
絶対に、最後まで。
ママ達を非日常にお連れしますおいで








爽やかな平日

穏やかな気候。

小鳥の囀りを聴きながら。
ホーホケキョがBGM。
日常で聞くことある?優雅すぎる…キラキラ





ホテルに来たかのような、お出迎え。


って、ここだけえらい曇ってるなニヤニヤ





出迎えの人に荷物をたくし
駐車する。🚗
ここで、プレーに必要なものを
先に預けます!

手ぶらでスキー的な楽ちん感ニヤニヤ




チェックイン後は
ロッカールームで衣装チェンジ!

ドレスコード必須。



チェックイン?知らんぷり
ドレスコード??知らんぷり知らんぷり


施設によってはドレスコードも多少の差はあり。

施設に来る格好と、

プレーをする格好に、

ドレスコードあります!!


カジュアルな所もあれば、

施設に来るのにジャケット必須!

なんてところもあり。

調べてから行きましょう!!

てことは、ヒロミGOをイメージして行けば

大体クリアウインク



こんな風にジャケット着ちゃえば安心♡






では、準備できたので
練習しまーす🏌️‍♀️





あ、もうお分かりですね?


そうです!正解!!


ゴルフ⛳️場


携帯見てないで練習しろよ真顔

夫と共に、1時間前に到着し、練習。





そして予約時間になったら
カートで移動!


自分たちの専用カートが

もう準備されてる!!ポーン






ゴルフバッグも既に積まれてる!

自分でやらなくて、いいのよ〜

はい、優雅ね〜




そして一緒にプレーする4人の名前も

既に登録されてるー!!








では、いよいよスタート飛び出すハート



『今日1日、よろしくお願いします!!』

ぺこり。


(夫の挨拶シーン)←要る?ニヤニヤ

動画切り取るの大変だったよー

もっとゆっくりキャップ取ってくれ




仲間に挨拶するのもマナーの一つ指差し


常に仲間のプレーを見守り、
励まし、讃えあう。



時には、
前後の組にも気を配りながら
つまりね、
下手くそ過ぎると
後ろから次の組みが来て非常に焦る。


下手くそだけど、なんとかなる




そして、2時間半ほどのプレー
前半戦が終了!








次はお待ちかねの
ランチタイム!
飲んじゃってもOK🍺キラキラ
うん、むしろ、飲んでください。



眺めの良いレストランで、

ビールと鰻と茶そばを頂きました。

あぁ大人って最高!!!




後半戦も2時間半ほどで、終了。


合間に自撮りも忘れない🤳







そして、プレー終了!!

最後は、
あそこで疲れを癒します。







大浴場!!
広くてキレイな大浴場まであるなんてキラキラ
もう、ここは、ホテルよホテル!!

女子はなぜか貸切だったわよ〜
湯船で大門未知子のポーズやってやったわNG




ってさ、
なにこのスポーツ🏌️‍♀️


最高すぎじゃない?


知らなかった。


世の中のおじさん達、
こんな良い思いをしていたなんて真顔
もう、ずるいじゃん





私たちだって
毎日家族の為に
こんなに頑張ってるんだから
もっと早く教えてよね!!ちょっと不満



ママだって
これくらいのご褒美
当たり前にしちゃおう指差しキラキラ





え??この日はまだ終わりじゃないよ?

最後はここで、反省会





じゅうじゅうしながら反省会焼肉キラキラ

最後まで最高しかない!!




初の本コースのスコアはさておき、

置いちゃうんかい

楽しんだので目標達成!!

次はスコアも意識しますデレデレ




もちろん、また行くよ!!



はっはっは〜

キメてるキメてるキメてる




まったね〜👋👋👋