みなさま、お久しぶりです飛び出すハート

なんかこれ、よく履いてるわ〜

ってなったので、

むむ!っとブログ書いてるmisakiですキメてる




あのですね、

これは本当に言いたくて!!!

2023〜2024のこれからも間違いなく

ヘビロテになると言い切ります。






今日も仕事行くのに履いてたし、

昨日もなんなら履いてたなぁ。



この前のオシャレイベントでも履いてたし、

そんでまた、今日のチャリ通勤でも履いてたyo。

そして明日の雨予報でも履く予定の…




噂のあの子。



そう、激推しの靴を発表します!!!





じゃじゃじゃん!!!







SUPERGAのスニーカー👟✨

大・優・勝🏆🏆🏆











スニーカー何を買ったらいいか

迷ってるそこのあなた🫵

激推しですので、買って損はさせません!



なぜかって?

聞いてくれてありがとう。




準備はいいですか?

熱く語るのでここからスクショ

しちゃっても良いよ真顔

するかよ。




​シルバーラメが程よく大人感(シルバーはグレー🩶の仲間なの)

​トレンドに左右されないフォルム

​スニーカーなのに、カジュアルになり過ぎない(ラメのお陰ね)

​雨の日でもモーマンタイ(全く染みないの)

​季節問わず、どんな服にも合う(ほんとなんだから)

​キレイ目にも合わせやすく、むしろ抜けちゃうから注意して(抜け感てやつ)

​意外と人と被らない(スペルガはもう私の物♡)



てことです。ごめん、長いニヤニヤ



あれにもこれにも、合うから想像してみて。





でも、想像だけじゃ物足りない!

ってあなたは

もう少し先に進んでください🙏








アルバムから探したらネタ豊富!!

で、作ってみました♡

やっぱり私、去年もたくさん履いてた笑い





あ、もう一つ大事なこと忘れてた!



よ・ご・れ・な・いデレデレ

オモテナシ風に。



目立たない、が正しいかな?

素材的に付かないのかも。


だからヘビロテなのね〜電球


ここまで書いてて自分が納得してる笑い



ただし、買うときの注意点は、

作りが大きめ


なので、

ワンサイズダウンがおすすめ

文字は小さくしなくて良いか



うん、だから焦らないでね♡

ぜひ、試し履きなさってね♡







はぁー!

やっと書けて満足満足

では、カンパーイ生ビール生ビール生ビール気づき





まったね〜流れ星流れ星流れ星


 

 

 

 

 


イベントバナー