来ましたね、来ましたよついに、
この日が!!!



あ、まだでしたね卒業式👩‍🎓3月だよ。



で、みなさん!!
決まってますか??



娘ちゃんの、卒業式コーデ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



うちの娘小6が、
ついに卒業式を迎えますキラキラ





出る、出ない問題は、
娘は不登校。最近行くようになってるけど…



聞いたらサラッと、
『出るよー。』

で、あっさり。真顔?!




あ、そうなの。笑い泣き
出ないなら早めに教えて。色々あるから




というわけで、

小学生女子の卒業式コーデ👩‍🎓✨


うちの娘の学校は、和装🈲なので
(トイレがどうとかこうとかで)



ブレザーにチェックのスカートに、
🎀つけて…


つまり、
AKB風女子高生versionに
決定流れ星




カチューシャ〜外しな〜がら〜

(いつの歌?知らん。真顔by娘。)



失礼。母マイク置きます。🎤






前置き長過ぎましたが

何にでも合う靴を買ってたので

ご紹介します飛び出すハート




GU

ボリュームソールビットローファー👞










この前娘とGUで買ったばかり!

あれ?これも卒業式に使えるじゃん!!



ボリュームが普段着合わせに今っぽい!

こんな風にストッキングに合わせても素敵だね!

でも足の匂い気になるなニヒヒ

靴下履けよ





というわけで

みなさまにもお伝えしたくてキラキラ





もうこれね、



どんなAKB風にも合うこと

間違いなし!!ポーン





ほらね〜

カチューシャ〜外しな〜がら〜🎤




もちろん普段から履いてるよ。



なんなら母も履いちゃうよ。真顔





ちなみに、

娘の卒業式の服は、中学の制服買ったお店で

なんとレンタル無料でした!

今はそういう所が多いのかな?

ブレザーとスカートとリボン、色々選べて無料

まだの方は早めに制服買いに行って指差し




次回は、
そんな母の卒業式コーデ載せます!

AKB風だったらごめんなさい
んなわけねぇニヒヒ



まったね〜流れ星流れ星流れ星